2008年09月22日

我が家のわんぱくお嬢です

とにかく家の中を破壊してくれる
お嬢様の名前は【ポンズちゃん】です



おもちゃを与えてもすぐに飽きて、最後は家をハカイダーとなって
せっせと壊してくれますface07



犬種は破壊の神  ジャックラッセルテリアです。


我が家のわんぱくお嬢です


同じカテゴリー(家族)の記事画像
遠くに行っても近くにいる!?
【ナナちゃん いってらっしゃい!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】
【凄く大切にされているんですね! 安心しました】
【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】
同じカテゴリー(家族)の記事
 遠くに行っても近くにいる!? (2011-03-21 15:51)
 【ナナちゃん いってらっしゃい!】 (2009-11-19 10:05)
 【18日(水)に私、嫁ぎます!】 (2009-11-17 10:00)
 【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-13 21:50)
 【凄く大切にされているんですね! 安心しました】 (2009-11-07 00:14)
 【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-04 22:32)

Posted by タカさん at 00:34│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。