2008年09月25日

今が一番可愛いプードル達

前回、投稿したプードル達の写真を新しく撮り直ししました

1週間でまたまた可愛くなったプードルの仔犬達をみてください

もういつでも、あなたの家族の一員として迎えていただけますよ


今が一番可愛いプードル達




























今が一番可愛いプードル達


















8月8日うまれのレッドのメスです



今が一番可愛いプードル達

8月6日うまれのアプリコットのオスです















今が一番可愛いプードル達






















「いこらブログを観た」といっていただければ少しオマケしちゃいます


アニマルスタッフ
紀の川市東野65-1
TEL&FAX 0736-73-7084
月曜定休日







同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事画像
アプリコットプードルが嫁ぎました。
【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】
【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】
【和歌山のトイプードルのブリーダーです】
【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】
小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達
同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事
 アプリコットプードルが嫁ぎました。 (2011-06-19 12:00)
 【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】 (2010-03-04 21:34)
 【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】 (2010-03-03 21:01)
 【和歌山のトイプードルのブリーダーです】 (2009-10-26 10:00)
 【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】 (2009-10-19 01:45)
 小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達 (2008-09-20 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。