2009年01月10日

【犬がいるという幸せ】



今日は年末に我が家のチワワ(ViVi)をシャンプー後に撮った写真です



洋服が少し大きすぎてブカブカでしたが、そこはご愛嬌願います


ViViは7歳になります



今までにも可愛い子犬を数回産んでくれました



その子犬達も、今は新しい飼い主さんのところで可愛がってもらっています


もう今後、仔犬を生むことはありませんが、本当に可愛い子犬ばかり



生んでくれて、今はご苦労様と言ってあげたいです。




最近は毛色も少し褪色(人間の場合は白髪)してきました



でも、とっても利口で可愛いです(親ばか炸裂)ik_95

【犬がいるという幸せ】


帰ってくると私の膝に飛び乗ってきます

【犬がいるという幸せ】
【犬がいるという幸せ】
【犬がいるという幸せ】


いつも私たち家族を癒してくれて、ありがとう!

【犬がいるという幸せ】
【犬がいるという幸せ】



Posted by タカさん at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
写真見ただけで癒されました〜なんてキュートなお顔!!!

お目目ぱっちりちゃんですね♪
Posted by どん♪ at 2009年01月12日 23:47
どんさんへ

褒めていただいて、うれしいです

すごく甘えん坊なViViです

また遊びに来てくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月13日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。