2009年01月14日

【また、もらっちゃいました!】

この間、ウチの奥さんの誕生日プレゼント にパンを贈ってくれた方から

またまたパンをいただきました。



本当に趣味の粋を超えていますね(ノ゚ο゚)ノ



このブログを書きながら食べていますが、実に



うまい!


コーヒーに合います。

【また、もらっちゃいました!】




商売ベースで販売すればいいのにね



さっき晩御飯食べたのに、また食べちゃったヽ(゜▽、゜)ノ


【また、もらっちゃいました!】


この写真の丸いパン


大人の甘さです


ごちそうさまです


こんなに美味しいなら、いつでもウェルカムですね



明日の朝食はこのパンに決定!!














Posted by タカさん at 23:38│Comments(12)
この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう\(≧▽≦)丿
色んなパン作れる方なんですね!
とても有難い差し入れですね!
羨ましいv(`∀´v)
Posted by さっちー at 2009年01月15日 00:07
今度も山崎パンですか?(笑)

下手したらホンマもんの山崎パンよりおいしいそうな感じしますねぇo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 00:30
さっちーさんへ

今年は、ついてるかも・・・

うれしい悲鳴です。
Posted by タカさん at 2009年01月15日 00:40
新野上野中央さんへ

本当に、そうですね

うまいんです・・・

これが・・・

お世辞抜きに・・・
Posted by タカさん at 2009年01月15日 00:42
パン好きの私にはうらやましい限りの日記です・・・(@。@)
いろんな種類あって、「パン屋さんしてるんですか???」
って聞きたくなっちゃいますね(^^)
もう朝食はすみましたか???(笑)
Posted by SENSEN at 2009年01月15日 09:22
いやぁ~!

おいしかったですよ

今朝もお約束どうり食べてきました。
Posted by タカさん at 2009年01月15日 12:44
こんなの
手作りできるなんて
ほんと素敵です☆
とっても素敵な奥様なんだろうな~
と想像膨らみます☆

パン教室とかやってみてもいいかも!!
Posted by shiba at 2009年01月15日 13:09
いやいや、このパンを焼いたのは奥さんの知人です

でも、器用です

おいしかったもん!
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月15日 14:19
こんばんわ。

おいしそうですね。
「大人の甘さ」がいいなぁ・・・・。

いいお友達ですね♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月15日 18:19
シェイプアップスタジオさんへ

大人の甘さでした

「持つべきは友」ですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月16日 00:52
う〜ん
遅ればせながら…
今度は、菓子パンどすか〜
クリームとかが、たまんない〜o(^o^)o
こんなの焼いてくれるお友達がいるなんて羨ましい〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月18日 01:58
梓ママさんへ

あれからも、いろいろ頂いています

今のところ、パンや菓子パンには困りませんね

うれしいです。
Posted by タカさん at 2009年01月18日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。