2009年01月23日

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】


明日、2008年10月26日生まれのダックスちゃんと、11月7日生まれの


プードルちゃんが嫁ぎます。




二人とも新しいご主人様に可愛い名前を付けていただきました。




それでは宇都宮に嫁ぐ、津久井プルートちゃん(女の子)から

紹介します。




プルートって「冥王星」って意味らしいです。


「どうしたの? プルートちゃん  そんな顔をして!」




【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「だって私、飛行機が始めてだから、怖いの」




「大丈夫だって!」




「1時間ほどで新しいご主人様に会えるよ!」




「う~ん」

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「プルートっていう素晴らしい名前をつけてもらったんだよ」




「元気出してよ! 元気を!」

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「私向こうに行っても、うまくやっていけるかなぁ?」




「大丈夫! 津久井さんはあなたに会えるのを楽しみに待ってるよ」




「明日からは、新しい生活が始まるよ」




「わかった!」




「新しいパパとママ、待っててね」




「プルートをヨロシク!」

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】






次は埼玉に嫁ぐダックス、杉澤 紅(べに)ちゃん(女の子)です




和風で可愛い名前を付けてもらいました。





あらあら、あなたもそんな顔をしてどうしたの?




「実は私も飛行機が初めてで、怖いの」




「大丈夫! そばにプルートちゃんもいるから」


【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】


「そうかぁ」




「そばにプルートちゃんも、いるんだよね」


【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「わかった!」




「杉澤様!  紅 もうすぐ会いにいくからね!」


【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「私のこと、大切にしてね!」




「お転婆だけど、ヨロシクね!」

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



「杉澤 紅 頑張りま~す!」




「明日が、楽しみで~す!」

【二人とも、そんな顔をしないで、いってらっしゃい!】



こんな二人ですが




津久井様、杉澤様  二人とも末永くよろしくお願いします。



















































同じカテゴリー(家族)の記事画像
遠くに行っても近くにいる!?
【ナナちゃん いってらっしゃい!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】
【凄く大切にされているんですね! 安心しました】
【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】
同じカテゴリー(家族)の記事
 遠くに行っても近くにいる!? (2011-03-21 15:51)
 【ナナちゃん いってらっしゃい!】 (2009-11-19 10:05)
 【18日(水)に私、嫁ぎます!】 (2009-11-17 10:00)
 【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-13 21:50)
 【凄く大切にされているんですね! 安心しました】 (2009-11-07 00:14)
 【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-04 22:32)

Posted by タカさん at 22:56│Comments(6)家族
この記事へのコメント
紅ちゃんって粋な名前ですねo(^-^)o

ダックスってかわいいなぁ(*^_^*)

ネネットさんところのロビンくんもかわいい(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月23日 23:09
新野上野中央さんへ

飼い主さんも、考えて考え抜いた末の名前だそうです

わんこを飼うなら、和風の名前にすると決めていたそうです。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月23日 23:16
これから二人のどんなストーリーが始まるのやら…
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 00:41
梓ママさんへ

きっと、幸せ道中まっしぐらになりますよ。

あと1時間もすれば二人とも、新しいご主人さまと

ご対面ですからね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月24日 08:55
一生懸命名前を考えてくれる
飼い主さんのところなら
これから幸せな生活が
必ず待ってるから
心配ないよ~!!
Posted by shiba at 2009年01月26日 11:03
shibaさんへ

プルートちゃん、紅ちゃん両方の家族の方から

連絡があり、とっても元気にしているそうです

その写真も添付していてくれて、安心しました。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月26日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。