2009年01月29日

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】


2009年1月4日生まれの仔犬達です。



レッドの男の子4匹、女の子1匹

アプリコットの男の子1匹の6匹兄弟です。




目が開いてやっと、ヨチヨチ歩きしながら、ママのオッパイを

吸っています。





それでは最初は全員集合写真です。

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】


一番左端の子は、恥ずかしがりやかな!?








では1匹ずつ紹介します。




ファーストレディだから女の子からです。







「女の子に見えないですって!!」




「失礼なっ!」




「もう少ししたら、後悔させてあげるわよ!」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



まだまだプードルの仔犬って感じは少ないですが

あと2週間もすれば、もっと可愛くなりますよ。




成長記録をアップしていきますので、楽しみに覗きにきてくださいね。

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】
【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】





ここからは男の子5匹の紹介です。



「少しずつ歩けるようになったよ」


「早く歩けないとオッパイ争奪戦に負けるからね」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】

「ママは本当にボク達の面倒を良く見てくれます」


「早く一人前にならなきゃね!」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】
【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】






二番目の男の子です。


【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】

「ボクってハンサムでしょ!」


「みんなわかり易いように首に色違いの毛糸のネクタイ付けてもらったよ」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】

「鼻水垂らしてるって!?」


「子供扱いしゅるなぁ!」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】





それでは3番目の男の子です。

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】


「まだ耳がちっちゃいけど、これからバランスよくなっていくよ」


「毛が伸び始めたら、フワフワになるよ」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



次は4番目の男の子です。


【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】


「ボクはどんな洋服でも着こなすよ!」


「プードルの魅力は、なんたっていろんなカットが楽しめるところかな」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



「おっとと・・・  なんだか眠くなってきたよ」




「もうオッパイ飲んで寝ようかなぁ」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】






最後の男の子はアプリコットです。

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



「ボクだけ色が薄いでしょ」




「でもアプリコットって杏色なんだよ」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



「ボクはまだ頭が重くて、支えてもらわないと立てましぇん・・・」




「今度会うときまでに一人前になりましゅからね」

【ヨチヨチ歩きできるようになったよ! トイプードルの仔犬達】



日増しにしっかりしてきています




今度写真を撮るときは、もっと可愛いトイプードルに

なっていますよ。




両親とも体重は3kg台で、性格は凄い甘えん坊です。




私がそばに行くと、仔犬そっちのけで甘えにきます。



次回更新まで楽しみに待っていてくださいね。

































































同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:24│Comments(6)仔犬出産情報
この記事へのコメント
おぅ!かわいいのはわかりますが区別がつかないかも?<("O")>

パッって見ただけでどの子かわかるんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月30日 00:02
新野上野中央さんへ

大体解りますが、もしもの為に「色違いの毛糸ネックレス」

をつけました。(笑)
Posted by タカさん at 2009年01月30日 00:34
お人形みたい>▽<
頼りなげな目が母性本能くすぐられますね!!

★☆みーんな幸せになりますように☆★
Posted by shiba at 2009年01月30日 13:18
コメントありがとうございました♪
みんな可愛いですねぇ(*^▽^*)/〃
ママは3キロ台でちっちゃいのに6babyちゃんもいたんですね!!
ママ頑張ったね~~♪
大変だけど癒されますね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月30日 15:11
shibaさんへ

ありがとうございます

これからもっと、しっかりしていきますので

また見に来てくださいね。
Posted by タカさん at 2009年01月30日 21:09
*machi*さんへ

ありがとうございます

私も6匹も生まれるとは思いませんでした

まだまだ可愛くなっていきますので、成長を見に来てくださいね。
Posted by タカさん at 2009年01月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。