2009年02月03日

【早く春になればいいのに!】


月曜日は定休日だったので、久々に散歩に行きました。




まずは腹ごしらえのため、大好きなパスタを食べに行きました。


【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】
この3枚の写真は、カメラを車中に忘れたため携帯で撮りました。




このお店のパスタは絶品、焼きたてのパンは食べ放題!




おかげでお腹いっぱいになりました。







お腹もいっぱいになったところで、目的地まで車で移動




娘もViViも目イッパイはしゃいでいました。

【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】

ここは紀の川市にある公園ですが、名前は・・・


すみませんik_85


【早く春になればいいのに!】


忘れちゃいましたface07



風が強かったのですが、娘とViViは車から降りるとはしゃぎ回っていました。




そして公園には、植物たちが春を待っていました。

【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】



新芽を見つけると、


「もうすぐ春が来るなぁ」と思います。


【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】



物思いにふけりながら、ゆっくりと写真でも撮ろうと思っていましたが、


子供には、そんなこと関係ありませんねik_81



我慢できずに、さっそく走り出した娘にViViも遅れまいと必死についていきます。

【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】


二人ともいい運動になりますicon16


しかし、偉そうなことを言う私は、すぐにバテテしまいます。


トホホ・・・icon11icon11




やっとこの辺で一回目の休憩です。

【早く春になればいいのに!】






のはずなんですが・・・うれしさ爆発の娘はまたすぐに走り出します。




運動不足の私は、着いていくのに精一杯です。



ViViも娘が走り出すと休憩そっちのけで後ろについて走り出します。




【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】
【早く春になればいいのに!】




子供って疲れないのかな・・・?




しかし、流石に今度はかなり疲れたみたいです。

【早く春になればいいのに!】



でも、回復力が早い!




【早く春になればいいのに!】




そうこうしているうちに、日も暮れはじめてきました。


【早く春になればいいのに!】



気温も下がってきたので、帰ることにしました。



今日は娘の学校が早く終わったため、午後から、


親子三人(お兄ちゃんは抜き)で楽しい時間を過ごせました。

【早く春になればいいのに!】



帰りは当然、娘もViViも疲れて家に着くまで車中で眠ってしまいましたik_05



早く春が来れば、もっと愛犬を連れていろんなところに行ってみたいですね。




みなさんも、愛犬といっぱい思い出を作ってくださいね(*^o^*)/~。



















































Posted by タカさん at 01:44│Comments(8)
この記事へのコメント
なんと、知的で可愛らしい お嬢様!!

ビビちゃんも、キュートですネ~ 春の植物に癒されました(*^^*)
Posted by 梓ママ at 2009年02月03日 02:09
梓ママさんへ

いつもありがとうございます

褒めていただいて、ブッチャケうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by タカさん at 2009年02月03日 02:15
写真の中は
すっかり春みたいですヽ(*´∀`)ノ♬♪

しかし雑誌モデルさんのように
ポーズもばっちりですねー^▽^
Posted by shiba at 2009年02月04日 09:33
もう春も近づいてきてるんですかねぇ

もしかしたらうちから近い公園かなぁ?

娘さん相変わらずかわいいですね(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月04日 10:14
shibaさんへ

早く春になって欲しいですね

この日は、風が強かったんですよ

でも植物は、じっと耐えて春を待っていましたよ。


実は雑誌やブランドのモデルをさせて頂いています。
Posted by タカさん at 2009年02月04日 21:45
新野上野中央さんへ

多分・・・

近所なんでしょうね

近くに「サンキョー」がありますよ。
Posted by タカさん at 2009年02月04日 21:47
携帯で撮ったパスタめちゃくちゃきれいですやん♪

相変わらず大人顔負けの美しい娘ちゃん!モデルさんなんやぁ〜(*^^*)

ViViちゃんもモデルさんなみにかわい〜わ!
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 23:20
どんさんへ

二人を褒めていただいて、ありがとうございます

親として、本当にうれしいです。

これからも脱線しますが、応援してくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月04日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。