2009年02月19日

【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

2009年1月4日生まれのトイプードルの子犬たちがこんなになりました。




最近は乳歯が生えたため、逃げ回っているプーちゃんです。


しかし初産で6匹も産むとは、アッパレです。







プーちゃんも始めてのの子育てに最近、疲れ気味かな?







それでは見てください。




【アプリコットの男の子】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
この子犬は、胸にミスカラーがありますが、性格が大人しくて




すぐに新しい家族に慣れてくれるでしょうね。



【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】



【レッドの女の子】【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

1匹だけの女の子です。写真を撮るときも一番お転婆でした。




凄く陽気な性格なので、きっと新しいご主人様も笑顔を絶やさないでしょうね。


【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】



【レッドの男の子】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

兄弟の中で一番小さい男の子です。




でも食欲は旺盛で、他の兄弟に負けないくらい食べています。


【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】


【レッドの男の子】【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

写真を撮っている間も、「置き物」のように大人しくしていました。




でもカメラのレンズをじっと見つめている顔は可愛かったですよ。

【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】


【レッドの男の子】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

写真を撮っているとき、眠そうな顔をしていました。




少し、おっとりした性格ですね。



【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】



【レッドの男の子】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】

ナニを撮ってるの?」って感じの様子です。



きっと夕食前だったので、おなかをすかして、ボーっとしていたのかも。


【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】
【トイプードルのレッドとアプリコットの子犬成長記録】


みんな両親に似て、性格が凄くいいです。



すぐに新しい環境に慣れてくれるでしょうね。




今月中に、この子犬たちを予約していただいた方には



あなたのつけた可愛い名前を「血統書」につけますので



是非、ピッタシの名前を考えて下さいね。


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 08:39│Comments(8)仔犬出産情報
この記事へのコメント
こんにちわ うちのマリンは3ヶ月で予防注射が終わった所ですが、もぅトリミングをしてもらえるんでしょうか
Posted by りょう at 2009年02月19日 09:44
お人形さんみたいにかわいいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月19日 10:01
りょうさんへ

ワクチン接種して、10~14日くらい経てばトリミングできますよ。

成犬になれば、いろんなカットを楽しめますよ。

lets enjoy with doglife!
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月20日 00:45
新野上野中央さんへ

本当にプードルは、着せ替え人形ですよ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月20日 00:46
かわいい~><

女の子はしっかりチャキチャキ
男の子のはおっとりやさしい顔
に見えます~^▽^

みんな元気に幸せになってね!!
Posted by shiba at 2009年02月20日 09:06
shibaさんへ

そうですね

女の子の性格は少し、そんなところがありますね。

1匹の女の子なので、たくましくなってほしいですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月20日 11:38
だいぶんしっかりしてきましたね♪
すっごく可愛いです~(〃▽〃)
名前考えるのも悩むけど楽しいですね☆
うちの娘がずっと前にタカさんの所で
何やらお買い物した事があるって言ってました~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月21日 00:12
*machi* さんへ

もうお母さんも、子犬の歯が痛いので

乳離れさせました。


娘さん、来店していただいているのですか・・・

ありがとうございます。

また遊びにきてください。

よろしくです。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月21日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。