2009年08月02日

【お迎えに来てくれましたよ! ダックスの仔犬たち】

昨日(8月1日 土曜日)にダックスの仔犬たちが嫁いでいきました。




2匹のダックスの仔犬たちの新しい家族を紹介します




まず最初は、和歌山県田辺市からチョコタンの女の子を

お迎えに来ていただいたN様家族です。


【お迎えに来てくれましたよ! ダックスの仔犬たち】

とってもこの仔犬を気に入っていただきました




名前は『ANNE』アンちゃんと名づけてくれました




お家についてもすぐに食欲もりもりで安心しました




これから少しずつ環境に慣れ始めると、いたずらも

盛んになります




ちいさなおもちゃなどの誤飲に気をつけてね。










そしてチョコクリームの女の子をお迎えに来ていただいたのは

静岡県磐田市のS様家族です




遠いところ早朝出発していただいたそうです




ありがとうございます


【お迎えに来てくれましたよ! ダックスの仔犬たち】

すぐに兄弟に懐いてくれて、おにいちゃんのホッペを

嘗め回していました


名前は『Ruvi』ルビーちゃんになりました



今朝連絡させていただくと、長旅にもめげず元気いっぱい

だと聞いて、こちらも一安心です。




両ご家族にめぐり合えたのも、縁ですね

末永く可愛がってあげてくださいね。


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 22:18│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
アンちゃんとルビーちゃん!!
可愛い名前をつけてもらって
新しいご家族のところへ♪
よかったね~(^^)
やさしそうなご家族で!!
タカさん!さびしくない? 
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 23:21
ぽん太の親方さんへ

いつも応援ありがとうございます

本当に我が家の仔犬たちはいつも最高の家族の下に
嫁ぎます

寂しくないというとウソになりますが、この子たちが
各家庭で幸せになったり、幸せを呼んでくれたりするほうが
うれしいですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月02日 23:33
新しい家族の方の顔を見て
安心!安心!すごくやさしそうで(^^)
アンちゃん!ルビーちゃん!
幸せにしてもらいよ~。o(^^)o♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月03日 16:19
ぶひぶひさんへ

ありがとうございます

田辺市に嫁いだアンちゃんは、これからもシャンプーに来てくれます
成長過程を見ることができるので、うれしいです。

みんな幸せになってくれます。
Posted by タカさん at 2009年08月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。