2009年12月16日

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】

10月26日産まれのミニチュアロングダックスの子犬たちです




もういつでも、新しいお家に嫁げますよ。




みんな綺麗なブラッククリームなので、成犬になって交配するときも、どんな毛色のダックスとでも大丈夫ですよ


【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】

兄弟の中で唯一の女の子です

凄くお転婆で他の男子たちには負けないくらい元気ですよ



【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】

「ワタチには、どんなパパやママが迎えにくるでちか!?」





ここからは男の子達です

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
「ボクを見つめてくれて嬉しいでち!」


少しおっとりしていますが、食欲旺盛でシッポをフリフリ近寄ってきます

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】

寝ているところを起こされての撮影で放心状態です(*^▽^*)

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】





【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
「まつ毛長いから女の子に見えるかもしれないでち!」


今回産まれたダックスの子犬たちはみんな、まつ毛が長いので

愛らしい顔をしています


【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】

性格は何処のお家に嫁いでも、すぐに懐いてくれることまちがいないでしょうね。

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
「ボクたち兄弟は、みんな可愛いでちよ!」






【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
「名前は何にしてくれるのでちか?」

【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】
【クリスマスプレゼントに間に合うダックスの仔犬です】


もうすぐ1回目のワクチン接種します(6種混合)




それで落ち着いたら、あなたの元へ・・・









ダックスの仔犬に興味のある方は、こちらまで

0736-73-7084



アニマルスタッフ 和田


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:51│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
こんにちは!!

子犬ちゃんの瞳にしっかり癒されましたよ。

こころがフニャア〜ってなりました。
Posted by RAVELRAVEL at 2009年12月17日 13:44
RAVELさんへ

ありがとうございます

これからも癒し系の写真撮れるように頑張りますね。
Posted by タカさん at 2009年12月17日 21:27
疲れが飛びましたァ~
最近なかなかおじゃまも
できなくて・・・ごめんなさい。
毎日。有田の実家へミカン採りに
行ってて・・・うち帰って来て
家事してお風呂入ったらもう
バタンキューで・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月19日 21:31
ぶひぶひさんへ

いえいえ、みんな忙しいのはお互い様ですよ

時間があるときで結構です

私も12月は更新が穴ぽこだらけです

トホホ・・・
Posted by タカさんタカさん at 2009年12月21日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。