2010年02月03日

【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


和歌山県紀の川市のペットショップ アニマルスタッフ です。




先日、 「Rokoz日記」 でも紹介されていたフレンチブルドッグの

「アム 」と「トロロ」チャンたち




私も紹介しますね


【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】

仔犬の頃から泣き声が「アムアム~!」と泣くから

付いた名前が「アム」というフレンチブルドッグの女の子


【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】

シャンプーのあとご主人さまがお迎えに来るまでマッタリしています。


【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


ん~???


後ろにいるのはフレンチブルドッグの男の子「トロロ」ですね






さて、ここからが今回の爆笑ネタです




サングラスで遊べるのは以前シャンプーに来てもらった


フレンチブルドッグの「ボス」 以来かなぁ??



【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


「なんかオデのことをうわさしてるでちか?」


「サングラスがなんだって・・・ブツブツブツ!」










「オウッ! おデさまがトロロだぜっ! 文句あるでちか!?」

【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】

コッ! コワ~ik_84


【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】

「なんか悩みでもあるんなら聞いてやるぜっ! でちぃ!」


「渋すぎて惚れんじゃね~ぜっ  でちぃ!」



【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】
「なんだってっ! 違うタイプのを付けろだとぉ!」


「ふっ! 惚れんじゃね~ぜっ!」



「ん~!このセリフさっき言ったかもしれね~ぜっ! でち」





「この顔を見て惚れたフレンチブルドッグの女は、アニマルスタッフ に電話しておデの居場所を聞きなっ! でち」

【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】

「く~っ! 自分で言うのもなんだが渋すぎだぜっ!  でち!」
【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


「どうよっ! この面がまえ!」


「こんなおデ様でもたまにはひょうきんなこともあるぜっ!」






「最近は2枚目だけじゃぁ モテねぇらしいからよっ!」






【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


「笑うんじゃねぇ!!」




「たっ! 頼むから笑うなっ! でちでち!」



「お願ぇだっ! 笑わないでクデェ!」




「スミマセ~ン  笑わないでくださいでち!お願いしま~すik_70


【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


「それ以上笑うと泣いちゃうでち!」



【サングラスでこんなに表情が変わるフレンチブルヂッグ】


「笑いすぎるとこんなにアゴが落ちるでちよ!」






      今回はトロロくんで遊んじゃいました



           ごめんね トロロくん!





同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事画像
ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達
もうすぐハロウィンだから・・・
見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達!
ダックスのゆずちゃんが来店してくれました
【親子愛っていいですね】
【その名は”専務” 実はパグなんです】
同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事
 ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達 (2011-05-05 22:05)
 もうすぐハロウィンだから・・・ (2010-10-18 12:00)
 見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達! (2010-10-11 23:00)
 ダックスのゆずちゃんが来店してくれました (2010-09-20 01:51)
 【親子愛っていいですね】 (2010-06-19 12:00)
 【その名は”専務” 実はパグなんです】 (2010-06-13 11:00)

この記事へのコメント
いかすね~☆
めちゃモデル犬やね☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月03日 22:44
ぶひぶひさんへ

いやぁ~!

モデル犬ならシシコハちゃんたちでしょうね

あれは本当に「吉本」のノリですね

「グラミーショー」獲得ですね

ハリウッド進出しますか?
Posted by タカさん at 2010年02月03日 23:25
めっちゃ可愛いッス♪

フレンチブル 飼いたいんですが…

うちの娘は、「社交性」が…

ないんです!(>_<)イタタ
 
Posted by ありPa at 2010年02月03日 23:38
ありPaさんへ

フレブルは犬じゃありませんよ

限りなく人に近い動物といってもいいくらい

しぐさが人間っぽいわんちゃんです

是非是非・・・(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2010年02月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。