2010年02月08日

【トイプードルのマフィンちゃん! 久しぶりぃ!】

和歌山県紀の川市のプロのブリーダーが運営するペットショップ アニマルスタッフ です。




2009年9月10日に埼玉県に嫁いだトイプードルのマフィンちゃんの写真が届きました


あの時のマフィンちゃんはコチラ

http://ameblo.jp/animalstaff/entry-10339933771.html




前回送っていただいた時の写真はコチラ



http://ameblo.jp/animalstaff/entry-10354243911.html







すっかりYさん家の家族になっていますね


【トイプードルのマフィンちゃん! 久しぶりぃ!】

大きくなっても可愛い目は仔犬の時の面影がありますね

【トイプードルのマフィンちゃん! 久しぶりぃ!】

ココはマフィンちゃんの特等席なんでしょうか?

【トイプードルのマフィンちゃん! 久しぶりぃ!】

マッタリと寛いでいる姿って癒されますよね




私の所から嫁いでいった、仔犬の飼い主さんたちがどんどん

ブログを開設してくれます




ブログがなかった時代は「あの子どうしているのかなぁ?」

としか思えなかったのに、今はこんな便利なツールがあるので




プロのブリーダーとしては最高にウレシイです。




これからもマフィンちゃん幸せにね




マフィンちゃんの兄弟でチョコちゃんと母親のモコちゃんは

毎月トリミングに来店してくれます




近々、紹介しますね




お楽しみに


【トイプードルのマフィンちゃん! 久しぶりぃ!】



Posted by タカさん at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
嫁いだコの『今』が
見れる知れるって
うれしい事やな~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月13日 00:50
ぶひぶひさんへ

最高ですね

「ブログ」に感謝ですね
Posted by タカさん at 2010年02月13日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。