2010年04月03日

【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】

和歌山県紀の川市 ミニチュアロングダックスのブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。

明日、2009年10月26日産まれのミニチュアロングダックスの「ライリー君」がとうとう旅立ちます


東京に嫁ぐことになりました。

新しいオーナーさん(Kさま)のお仕事の都合でお預かりしていました


一人暮らしのオーナーさんですが、これくらいの月齢ですと

安心して飼っていただけます。


【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】
「ライリー君 元気でね」
【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】

「ボク明日、飛行機に乗るのでちか?」

「K様 ボクのことを可愛がってくださいでち」


【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】
【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】

「長い間、お世話になりましたでち」
「ボク 新しいオーナーさんに可愛がってもらうでち」




「ライリー君、 幸せにしてもらうんだよ」

【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】

「わかりましたでち」

「いっぱい可愛がってもらうでち」

「お留守番も頑張ってするでちよ」


【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】



Kさまへ

ライリー君というステキな名前を付けてくださってありがとうございます

末長く愛育してくださいね飼い方など解らない事があれば遠慮なしに連絡くださいね。

アメブロ始めていただけるのを楽しみにまっていますネ(‐^▽^‐)

アニマルスタッフファミリーが暖かく迎えてくれますよ(*^▽^*)


【とうとうですね元気にいってらっしゃいダックスのライリー君】





同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 22:35│Comments(5)仔犬出産情報
この記事へのコメント
よかったね~~~(^^)♪
ライリー君。幸せにね♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月05日 09:32
ぶひぶひさんへ

元気に着いたと連絡ありました

この方もワンちゃん大好きな方ですので
きっと幸せにしてくれます。
Posted by タカさん at 2010年04月05日 23:04
飛行機乗って

 どこまで行くのかな~

 元気でね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月06日 21:31
 東京まで行くんだ~

 田舎のことも

 覚えていてくれるかな
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月06日 21:32
チェリーさんへ

今までで一番遠いところは石垣島でした

でもみんな幸せになってくれているのでブリーダーをしていて

幸せを感じますね。
Posted by タカさん at 2010年04月06日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。