2010年05月30日

【ダックスの仔犬が産まれたよ!】

和歌山県紀の川市のダックスのブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。


今朝、ミニチュアロングダックスのクーとチョッパーの仔犬が生まれました
母親はブラックタン、父親はチョコタンです。
チョコタンの男の子1匹
ブラックタンの男の子2匹
ブラックタンの女の子1匹

ブラックタンの男の子の中には今はまだはっきりしませんが
もしかするとブラッククリームになるかもしれない子犬がいます。

それでは産まれたてのホヤホヤの子犬たちです。


【ダックスの仔犬が産まれたよ!】


チョコクリームの男の子です。

【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
手のひらサイズです(*^▽^*)
でもしっかりと体温が伝わって一生懸命生きているのがわかります。


【ダックスの仔犬が産まれたよ!】

ブラックタンの男の子です
2匹いるので差別化のために首に毛糸を巻いています。

【ダックスの仔犬が産まれたよ!】


この仔犬も男の子です

【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
【ダックスの仔犬が産まれたよ!】【ダックスの仔犬が産まれたよ!】


最後は紅一点、ブラックタンの女の子です

【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
【ダックスの仔犬が産まれたよ!】
【ダックスの仔犬が産まれたよ!】

今もこの記事を書いている横でママのおっぱい争奪戦が始まっていますo(〃^▽^〃)o
新しい家族の元に嫁げるのは7月中旬を予定しています

またこの仔犬達の成長記録をアップしていきますので、
楽しみに待っていてくださいね。face02









同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:04│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
ほんまホヤホヤや~!!!
可愛い~~♪

寒天早速作ったで^^
明日の記事でアップしま~す!
見てくださいね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年05月30日 23:36
ポン太の親方さんへ

また目が開いた頃に見に来てくださいね

明日の記事楽しみにしていますよ
Posted by タカさん at 2010年05月30日 23:42
たいへんご無沙汰~

ヒヤ~~~☆☆☆
めちゃめちゃ可愛い~♪♪♪
う~たまらんわァ~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月02日 01:02
ぶひぶひさんへ

是非、お店に観に来てくらさい(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月02日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。