2007年06月20日

わんちゃんの粗相に困っていませんか?

みなさん じゅうたんやフローリングにされた、オシッコや下痢、嘔吐ってどうしてます!?


ティッシュや濡れタオルでふき取るけど、以外と取れないんですよね

これが・・・


気が付かない間に粗相をされていて、じゅうたんに寝転がったら
なんかクサイッ!!face07


よ~く見るといつしたかわからないオシッコのシミがあって、その上に顔があったってことないですか??ik_84


そんなオーナーさんのために開発されたのが



「ペットアブゾーブ」ですわんちゃんの粗相に困っていませんか?


主成分/ポリアクリル酸塩化ナトリウム付着澱粉
生産国/アメリカ




以前、日本製もあったのですがパートナーが舐めると有害な成分が入っていたため
廃盤になったそうです




ささっと振りかけるだけで吸収率300%の超パウダーでキレイさっぱり
おそうじラ~クラクなんです




















【ウチでも使ってます】


粗相をした部分にペットアブゾーブをまんべんなく振りかけてしばらく置き、乾燥して固形になったら燃えないゴミに捨てるか、掃除機で吸い取るだけ!!
わんちゃんの粗相に困っていませんか?わんちゃんの粗相に困っていませんか?わんちゃんの粗相に困っていませんか?


シミもニオイもすっきりとキレイに片づき、後にはフローラルミントの香りが漂います
掃除機をかけるたびにペットアブゾーブのほのかな香りが漂います




『ここがスゴイ!』



粗相後、数時間経過しても、ぬるま湯で十分濡らしてからペットアブゾーブをかければ、効果を発揮します。


車のシートにされたオシッコや下痢、嘔吐にも効果を発揮します




『難点』

あまり毛足の長いじゅうたんには不向きです。


『ペットアブゾーブ』


内容量:224g
値段:3,570円


一度使うとその便利さにやみつき!!


是非、お問い合わせ下さい!!


アニマルスタッフ
紀の川市東野65-1
電話&FAX:0736-73-7084
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日



Posted by タカさん at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。