2010年03月04日

【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】

和歌山県 紀の川市のトイプードルのブリーダー




アニマルスタッフの和田です。




昨日、名古屋から「スタンちゃん」を迎えに来てくれたTさんがアメブロを立ち上げてくれましたヾ(@°▽°@)ノ




アニマルスタッフファミリーのみなさん、是非遊びに行ってあげてくださいね(^∇^)



My wing m&s
【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】

【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】


同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事画像
アプリコットプードルが嫁ぎました。
【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】
【和歌山のトイプードルのブリーダーです】
【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】
今が一番可愛いプードル達
小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達
同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事
 アプリコットプードルが嫁ぎました。 (2011-06-19 12:00)
 【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】 (2010-03-03 21:01)
 【和歌山のトイプードルのブリーダーです】 (2009-10-26 10:00)
 【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】 (2009-10-19 01:45)
 今が一番可愛いプードル達 (2008-09-25 17:27)
 小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達 (2008-09-20 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。