2011年06月19日

アプリコットプードルが嫁ぎました。

和歌山県紀の川市 トイプードルのブリーダー(自家繁殖)

アニマルスタッフの和田です。

昨日、4月17日産まれのアプリコットのトイプードルの子犬達が嫁ぎました。

殆ど同じ時間にお迎えに来てくれた、和歌山市のIさま、京都府のYさま

ありがとうございました。

そして可愛い名前を付けていただいてありがとうございました。



和歌山市Iさま家に嫁いだ「ティディちゃん」です。

お迎えに来てくれる前にシャンプーをして撮った写真です。



アプリコットプードルが嫁ぎました。
まん丸な目をしていて、女の子のような顔をしていますね

アプリコットプードルが嫁ぎました。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

アプリコットプードルが嫁ぎました。
 ティディちゃんを末永くお願いしますね。



そして、京都府のYさま家に嫁いだテリーちゃんです。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

 この兄弟は本当に女の子っぽい顔をしていますね。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

アプリコットプードルが嫁ぎました。

小学校5年生のお嬢ちゃんへ

テリーちゃんをヨロシクね(*^▽^*)



Iさま、Yさま  解らないことがあれば遠慮なしに質問してくださいね。

末永くよろしくお願いします。



PS:アメブロ始めたら教えてくださいね。(=⌒▽⌒=)




同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事画像
【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】
【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】
【和歌山のトイプードルのブリーダーです】
【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】
今が一番可愛いプードル達
小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達
同じカテゴリー(プードルの仔犬たち)の記事
 【さっそくアメブロを立ち上げてくれました!】 (2010-03-04 21:34)
 【名古屋からレッドのトイプードルを迎えに来てくれました!】 (2010-03-03 21:01)
 【和歌山のトイプードルのブリーダーです】 (2009-10-26 10:00)
 【プードルとヨークシャーテリアの仔犬の可愛い仕草】 (2009-10-19 01:45)
 今が一番可愛いプードル達 (2008-09-25 17:27)
 小ぶりで顔のかわいいプードルの仔犬達 (2008-09-20 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。