2009年03月28日

娘の撮った写真

娘の優香にせがまれて私の愛機、デジタル一眼レフを

貸しました。




生まれて初めての一眼レフをもった娘は、おもしろくて

しかたない様子でしたが、私はカメラを落とされないか

ヒヤヒヤ物でした。




それでは初一眼レフで撮った写真を見てやってっください。







最初の餌食は・・・




ジャックラッセルテリアの「ポンズ」です。





気がつけば、300枚くらい撮っていました。





これは母親が撮ったマイロと優香です。




その後も、おもしろいおもちゃを買ってもらったみたいに

興奮気味にシャッターを切りまくっていました。




パソコンに入れた後に、自分で要らない部分は

カットして加工して遊んでいました。




子供は覚えるのが早いですが、まだ小1です

女性フォトグラファーにでもなるのでしょうか?






送迎用の車に貼っているステッカー



コツを覚えたみたいで、また貸してとせがまれるのでしょうか?






でも子供の目線で見た写真は新鮮です




私が撮ったこともない写真を撮るのは勉強になります。





















Posted by タカさん at 10:00│Comments(9)
この記事へのコメント
娘さんすごいなぁ<("O")>

すでにカメラもパソコンの使い方も負けてる感プンプン感じます(^_^;)

あの・・・タカさんのお店って月曜日休みなの?

他の曜日だといつもタカさんいらっしゃいます?

できたら4月中に一度遊びに行けたら?って思っていますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月28日 10:15
新野上野中央さんへ

おはようございます

久々の更新です。


月曜以外なら、いつもお店にいますが送迎に出ているときも
ありますので、ご来店いただくときは御電話いただければ幸いです。

0736-73-7084
Posted by タカさん at 2009年03月28日 10:28
了解です(^^)v

この前他のブロガーさんと話してて今度タカさんのお店に行きたいって言ったら他のブロガーさんも行きたいって人いるのでもしかしたら他のブロガーさんもくっついて行くかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月28日 11:05
>2009年03月28日 11:05
>新野上野中央
>了解です(^^)v
>
>この前他のブロガーさんと話してて今度タカさんのお店に行きたいって言ったら他のブロガーさんも行きたいって人いるのでもしかしたら他のブロガーさんもくっついて行くかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(__)m


うれしいです(^O^)

是非、お友達連れてきてくださいね

楽しみにお待ちしています。
Posted by タカさん at 2009年03月28日 11:18
わ~さすがタカさんのお子様だわ~(>。<)
センスありますね~♪
うちの長男とは全く勝負になりまへ~んっ
Posted by SENSEN at 2009年03月28日 15:36
>2009年03月28日 15:36
>SEN
>わ~さすがタカさんのお子様だわ~(>。<)
>センスありますね~♪
>うちの長男とは全く勝負になりまへ~んっ


SENさんへ

偶然ですよ

ただカメラを振り回して撮っただけですよ。
Posted by タカさん at 2009年03月28日 17:46
わたしなんかより
全然上手!!!。゚+.(*≧∇≦*)b))
びっくり!!
ワンコ撮るのってむずかしいし。。。Σo(≧ヘ≦o) 

将来は【情熱大陸】へ
女性フォトグラファーで
出演ですね☆
Posted by shiba at 2009年04月01日 16:37
shibaさんへ

ワンコは難しいです・・・確かニィ

将来、そんな大物になってくれればいいですがねぇ

親ばかですみません。
Posted by タカさん at 2009年04月01日 23:13
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている者です。

この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えしてWebサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

ブログのお子様が撮ったお写真を見させていただいてメールさせて頂いております。

とてもステキな写真を撮られていますね。

普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

詳しくはWebサイトをご覧下さい。

http://www.kids-saver.com/

今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にも
ぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

http://photo.kids-saver.com/

ご興味ございましたら、ぜひご応募ください。
滅多に揃うことのないスペシャルなカメラマンの方々が
審査委員を務めて頂いております。

NPO法人 キッズ・セーバー
info@kids-saver.com
http://www.kids-saver.com/
Posted by NPO法人キッズ・セーバー at 2012年01月11日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。