2011年07月09日

ダックスに良く似合う帽子は・・・

和歌山県紀の川市 ダックスのブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。


今日は、アメブロガーのココショコ さん がお友達と来店してくれました。

3匹のダックスたちのお行儀のいいことったら・・・
無駄吠えなし、大人しい、写真のポーズを撮ってくれる。


最高の3ダックスちゃんたちでした。

そして3ダックスちゃんたちが購入してくれたのは・・・
大人気の「わんちゃん用の帽子」
ダックスに良く似合う帽子は・・・

ココショコさんのお友達のダックスちゃん 「リクくん」
そして、リクくんのオーナーさんがお揃いで購入してくれたのは・・・
ダックスに良く似合う帽子は・・・

これからの季節、お揃いでいろんな思い出を作ってくださいね。(*^▽^*)


そしてココショコちゃんたちも、夏っぽい帽子をセレクトしてくれました。

ダックスに良く似合う帽子は・・・
チョコタンに赤い帽子が凄く栄えますね。

最後は3ダックスちゃんお揃いで記念写真!!
ダックスに良く似合う帽子は・・・
3ダックスたちは本当に撮られ慣れていてお利口さんでした。

ダックスに良く似合う帽子は・・・

ありがとうございました(^∇^)

またいつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしています(=⌒▽⌒=)









Posted by タカさん at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
看板犬のココショコちゃん来たんですね〜
凄くお似合い可愛いですね〜

リウくんも3ワン揃って可愛い〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年07月10日 20:51
>2011年07月10日 20:51
>梓ママ
>看板犬のココショコちゃん来たんですね〜
>凄くお似合い可愛いですね〜
>
>リウくんも3ワン揃って可愛い〜(^O^)
ありがとうございます。

3ダックス達、びっくりする程お行儀が良かったです。
Posted by タカさん at 2011年07月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。