2011年08月07日

ますます可愛いトイp-ドルの子犬達

和歌山県紀の川市 トイプードルのブリーダー(自家繁殖)

アニマルスタッフ の和田です。

6月15日産まれのトイプードルの子犬たち

ますます可愛くなってきました。

アプリコットの男の子2匹と女の子1匹です。

もう1匹の男の子は「LUKEくん」という名前を付けていただき

23日に東京に嫁ぎます。


【アプリコットの男の子】
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達

とっても元気で人懐こい男の子です。
この子犬達のライブ映像は、月曜日以外の午前10時から午後7時までならパソコンとスマートフォンで観ることができます。
http://www.animalstaff.net/puppy.html

ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達

【クリームっぽいアプリコットの男の子】
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達

【アプリコットの女の子】
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達

是非、新しい家族に迎えてくださいね

待ってま~す(=⌒▽⌒=)





同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
こんなになったよ!ダックスの女の子達
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)
 こんなになったよ!ダックスの女の子達 (2011-07-22 22:15)

Posted by タカさん at 23:25│Comments(2)仔犬出産情報
この記事へのコメント
みんなかわい〜〜
Posted by チェリー at 2011年08月08日 21:27
チェリーさんへ

いつもありがとうございます

また覗きに来てくださいね。
Posted by タカ at 2011年08月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。