2008年11月08日

【Welcome Dog】

みなさん「Welcome Dog」って知ってましたか!?

結婚式に家族と一緒に入場できて、新郎新婦に幸せを呼び込むという
ワンちゃんのことです

自分の愛犬が祝福してくれるなんて、凄くしあわせなことですね

そんなWelcome Dogたちを連れて来店してくれたA市の玉置さん

明日9日、マリーナで行われる自分の結婚式のために、お姉さんと
ダックスのモカちゃん、ティアラちゃんをトリミングと洋服選びに来てくれました

「あまり派手だと新婦に悪いかなぁ」と気使いしている顔がとても幸せそうでした

きっとモカちゃん、ティアラちゃんも心から祝福してくれますよ

玉置さん、おめでとうございます。


【Welcome  Dog】

【Welcome  Dog】

お姉さんの愛犬、チョコタンダックスの女の子【モカちゃん】
とっても人懐こい性格です

2次会にも着ていけるようにシンプルなワンピースに三つ網チェーンチョーカー
を選んでくれました。


【Welcome  Dog】

【Welcome  Dog】

新郎さんの愛犬、チョコタンダックスの女の子【ティアラちゃん】
甘えん坊で少し寂しがりや?

洋服はモカちゃんとお揃いですが、高級感をだすため
「ブラックハートのパールアクセ」を選びました


2匹とも明日、二人のために幸せを連れてきてくれますよik_86

玉置さん、末永くお幸せに!



Posted by タカさん at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。