2009年01月09日

「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」



2008年 11月6日生まれのダックス(ブラックタン)の女の子が

明日、東京の杉原家に嫁ぎます

だから今日最後に、記念写真を撮りました。



一人っ子だったので離乳するのも、おっとりした感じで

最初はふやかしたドッグフードにも、飛びついて食べる子犬では

ありませんでしたが、時間をかけたおかげで今は

喜んで食べてくれるようになりました。




インターネットで、この仔犬を見初めてくれた杉原さんは

「あみちゃん」という可愛い名前を付けてくれました。

向こうにいっても可愛がってもらってね

「あみちゃん」


「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」


無邪気に遊ぶあみちゃん

この姿も今日限り

でも、明日からはもっと楽しい生活が待ってるよ!


「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」


大きな耳をあてて、ナニを聞いてるのあみちゃん

「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」




杉原さんの家族にも、こうやって遊んでもらいなさいね

「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」
「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」




「ワオッ!」



「いってらっしゃい!  あみちゃん! 元気でね!」



杉原様

これから、 あみちゃんのことを末永くよろしくお願いします



Posted by タカさん at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい家族に会えてまた新しい生活がはじまるんですね〜
お幸せにね!
Posted by ロコズ at 2009年01月10日 15:10
ロコズさんへ

杉原さんから連絡があって、とても元気にしているそうです

新しい生活に、すぐに慣れて可愛がってもらえるでしょうね

一安心です。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。