2009年01月14日

【ため息が出るほど可愛いトイプードル】



2008年 11月7日生まれのトイプードルの成長記録です



最初に言っておきます



親バカですみません(^▽^;)






メチャクチャ可愛いです



兄弟でジャレ合っている姿や、こっちを見つめる姿



人懐こい性格、そしてまん丸お目目!






本当に親バカでスイマメ~ン(〃∇〃)





1月13日に体重を量りました



アプリコット男の子  約1,4kg



アプリコットの女の子 約1,1kg









それでは男の子から見てくだしゃいik_96

【ため息が出るほど可愛いトイプードル】
【ため息が出るほど可愛いトイプードル】


どうですか?



あなたと目が合って、癒されましたか?

【ため息が出るほど可愛いトイプードル】
モコモコな毛が凄く
チャーミング



声をかけると、シッポを
フリフリ
しながら近づいてきて、甘噛みします。



抱き上げると、手や顔を
ペロペロ
舐めにくる
優しい性格です。
















トイプードルは室内犬としては、抜け毛や体臭の少ないわんちゃんです。

【ため息が出るほど可愛いトイプードル】






次は少し、おっとりした性格の女の子です

【ため息が出るほど可愛いトイプードル】


「ねぇ~!」



「まだ撮ってるの?」


「もう疲れたよ!」


「ごはん食べたいよ!」


【ため息が出るほど可愛いトイプードル】




「眠くなってきたよ」



「ふわぁ~ ! Zzz…(*´?`*)。o○」


【ため息が出るほど可愛いトイプードル】


「もう、疲れたってばぁ~!」


【ため息が出るほど可愛いトイプードル】


「(@ ̄ρ ̄@)zzzz」


【ため息が出るほど可愛いトイプードル】

































同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 02:20│Comments(11)仔犬出産情報
この記事へのコメント
きゃあぁぁ!めっちゃ可愛いーーー♪

やっぱりたくさん 写真とるんですか?

うちにも 娘ワンコがいますけど なかなかじっとして写真撮らせてくれません・・・
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月14日 07:21
グウッドライフさんへ

おとなしくしていてくれると、少ないですが

動き回られると、100~300枚くらいに

なることもあります。

でもデジカメだから、後で失敗は削除していくだけです。


その中から可愛いと思うものをアップしています。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月14日 08:53
癒されました~(^0^)/
ぬいぐるみ???(笑)
かわいすぎですけど~!!!
Posted by SENSEN at 2009年01月14日 11:01
SENさんへ

褒めていただいて、嬉しいです

これからも、いろいろ「ペット関連記事」を アップしていきますので、

遊びに来てくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月14日 12:13
はじめまして!!
タイトルどおりため息でましたΣo(≧ヘ≦o) 

かわいすぎです!

うちの3人もこんなにかわいく写真とれたら
いいのに。。。

あくびとおねむショットにキュン☆
Posted by shiba at 2009年01月14日 13:02
shibaさんへ

ため息出ていただけましたか!?

うれしいです

これからも頑張りますので

遊びに来てくださいね。
Posted by タカさん at 2009年01月14日 16:06
目が合った~~!!

可愛すぎです^^ 癒されますネ~
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 18:13
梓ママさんへ


この写真をアップしてよかったぁ

うれしいです
Posted by タカさん at 2009年01月14日 20:05
ワンちゃんってあくびもするんですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 00:28
きゃわィィィ〜o(^-^o)(o^-^)o

癒されまくりです〜♪

うちの子にしたいぐらいです〜(^O^)

とろけちゃぃました〜☆
Posted by ネネット at 2009年01月16日 01:38
ネネットさんへ

ありがとうございます

可愛く撮れて、よかったぁ。
Posted by タカさん at 2009年01月16日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。