2009年01月17日

【お迎えに来てくれました】



1月17日、アプリコットプードルの男の子が新しいお家に嫁いでいきました

この仔犬は、2008年11月7日生まれだから生後70日です








お迎えに来てくれたのは、姫路市の小林様です



遠いところ、ありがとうございました






仔犬の名前は、帰ってから決めるそうです



どんな可愛い名前になるのでしょう?


【お迎えに来てくれました】



生まれて始めての長旅になります



車中で車酔いしていないか心配です



小林様、これからも末永くよろしくお願いします。


【お迎えに来てくれました】
【お迎えに来てくれました】

【お迎えに来てくれました】


新しいご主人様に、
イッパイ可愛がって
もらうんだよ




きっと、あなたにピッタリの名前つけてくれるよ



元気でね。





同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 17:53│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント

ウルウル…
この前、癒やしてくれたコやぁ〜(>_<。)
元気でネ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月18日 02:13
こんにちわ。

ホンマやぁ・・・。
先日の子やぁ。

こんな時って、さびしいね。
「プードル」ちゃん、幸せになってね♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月18日 12:24
シェイプアップスタジオさんへ

情が移っていると、そうなりますが

幸せになってもらえるなら、それで良しです。
Posted by タカさん at 2009年01月18日 14:56
梓ママさんへ

ありがとうございます

もう一匹の女の子も、24日に栃木県に

嫁ぎます。
Posted by タカさん at 2009年01月18日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。