2009年02月09日

【早く迎えに来てほしいなぁ~!】


一人ぼっちになっちゃったジャックラッセルの男の子

昨日、一足先に芦屋に嫁いだ男の子と一緒に

じゃれあったりして遊んでいましたが、今日から一人です。





早く「新しいご主人様」がお迎えに来て欲しいですね。



性格は芦屋に行った子犬より活発なところがあります。




だから新しいご主人様になるかたは、行動派のかたには

もってこいの仔犬ですね。




私の家には、前回生まれたジャックラッセルテリアの女の子がいます

(この仔犬の、お姉ちゃんです)



いたずら好きですが、とても人懐こくて飼いやすいですよ。


【早く迎えに来てほしいなぁ~!】

【早く迎えに来てほしいなぁ~!】
【早く迎えに来てほしいなぁ~!】

仔犬って、こういう無邪気なところがいいですよね


何時間でも見ていたいし、癒されますよね。


【早く迎えに来てほしいなぁ~!】
【早く迎えに来てほしいなぁ~!】

是非、この仔犬でジャックラッセルテリアの魅力を知ってください!







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 15:22│Comments(8)仔犬出産情報
この記事へのコメント
かわい〜ですね!顔が色っぽくないですかぁ(*^^*)

チャーミングなわんちゃんだぁ♪
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 17:35
どんさんへ

楽しい犬ですよ

元気をくれる犬ですよ

不景気まで、吹き飛ばしてくれればいいのですが・・・
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月09日 17:56
けっこう無邪気そうですねo(^-^)o

このワンちゃんって大きくなるんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月09日 18:56
新野上野中央さんへ

ウチで生まれるジャックラッセルテリアは

成犬時で5~6kgくらいですよ。

元気のカタマリみたいなワンコです。
Posted by タカさん at 2009年02月09日 23:52
ほんとタカさんのブログで癒されてる私です・・・(笑)
朝からとってもかわいい写真の数々(^v^)
初めて聞く犬種ですが・・・舌噛みそうです(爆!)
Posted by SENSEN at 2009年02月10日 07:26
とってもかわいいです!
お姉ちゃんに続いて
きっといいご主人様が迎えに来てくれますよ☆
Posted by shiba at 2009年02月10日 10:44
SENさんへ

コメントありがとうございます

よくテレビCMに出ていましたよ

現在も出ていますよ(何のCMかは、忘れましたが・・・)


イギリスのジャックラッセル牧師が作った猟犬です。

名前を覚えておいてくださいね(笑)

ジャックラッセルテリア

ジム、キャリー主演の「マスク」という映画に出てきた

「マイロ」と言うワンコです。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月10日 21:50
shibaさんへ

今日、夕方この仔犬を見に来ていただいた方が

いらっしゃいました。

とても気に入ってくれました。

この仔犬も早く嫁げれば、いいですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。