2009年02月13日

【明日は、バレンタインデイ!】



みなさん期待していますか!?




明日は、バレンタインデイですよね




もらう人、贈る人にとって一年に一回のワクワクする日ですね。







私は今日、一足先にもらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ




それも・・・




例の・・・






















yukiさんに・・・










しかし・・・










ちょっと違うんです。







確かにチョコレートは使っているのですが・・・













ジャーン!!



これは・・・





【明日は、バレンタインデイ!】


デニッシュでできた「ハート型パン」です。






また、やってくれましたねik_40



【明日は、バレンタインデイ!】


チョコレートの甘さがパン生地の甘さに




邪魔しない絶妙なハーモニーです。


【明日は、バレンタインデイ!】



yukiさん、いつもいつもありがとうございます。




明日まで待ちきれず、パンはすでに私の




胃の中です。





ご馳走様でした。


【明日は、バレンタインデイ!】






















Posted by タカさん at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すっごく!!!!!
おいしそぅぅぅ~!!!o(≧∀≦)o!!!
タカさん~☆
イイですねぇ~♪♪♪

あたしも、食べてみたいです~♪
Posted by ネネット at 2009年02月14日 00:35
すごいなぁ<("O")>

ってかおいしそうですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月14日 19:13
ネネットさんへ

マジ美味しかったですよ

しかし、発想がユニークですよね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月15日 00:54
新野上野中央さんへ

私の最初見たときは、驚きましたよ

でも、美味しかったですよ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月15日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。