2009年02月15日

【これも美味しかったよ ミナレット!】


親戚で『ミナレット』を初試食しましたが




帰宅すると、息子がおなかをすかして待っていたので




ウチの奥さんが、腕を揮いました。







まず最初は『ミナレット』を使った




コンソメスープとサラダです。


【これも美味しかったよ ミナレット!】
コンソメスープの味が染み込んで美味しそうです。



サラダは『ミナレット』の素朴な味を味わってもらいました。





お次は、 『ミナレットとチーズをのせた豚肉のガーリック炒め』

【これも美味しかったよ ミナレット!】

炒めても美味しい『ミナレット』



豚肉の食感に合います。



息子も大満足していました。



でも・・・




見た目が、ちょっと・・・



と言う、息子でした。



【これも美味しかったよ ミナレット!】

みなさんも一度、食べてみてください。







ご感想、お待ちしております。


















Posted by タカさん at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ミナレット☆
初めてききました^^

味はやっぱりブロッコリーとカリフラワー
と似てるんですか~^^

春っぽくて彩りはとっても
いいですね^^
Posted by shiba at 2009年02月16日 09:51
色は蛍光ぽいグリーン
で、綺麗ですよ。

味はブロッコリーで

食感はカリフラワー

ですね。


最初は、これ食べられるのか心配でした
Posted by タカさん at 2009年02月16日 12:04
ちょっとグロテスクですねぇ( ̄▽ ̄;) 茹でて食べたらいいんでしょか?ってか売ってるんかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 23:27
どんさんへ

さっとボイルしました(奥さんが・・・)

サラダでも良し!

お肉のつけ合わせにも良し!

販売していたのは近所の「産地直売所」です。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。