2009年02月28日

【ジャックラッセルテリアって・・・???】

2008年12月20日生まれのジャックラッセルテリアです。




最近、ソフトバンクのCMの最初に出てくるワンちゃんです。




ジャックラッセルテリアには、毛の長さが3種類あります。




「ブロークン」ふさふさした長い目の毛質




「ラフ」所々にパサついた毛が生えている




「スムース」短毛




この子犬は、現在は「スムース」だと思います。




2匹兄弟で、先に1匹は兵庫県に嫁いで行きました。





とにかく元気で、超ハイテンションな子犬です。

【ジャックラッセルテリアって・・・???】

「ボクは、おもちゃが大好き!」




「なんでも破壊しちゃうぞ!」



【ジャックラッセルテリアって・・・???】

「てんてんてんまり てんてまり~icon14

【ジャックラッセルテリアって・・・???】

「テーブルから落ちちゃったicon08


【ジャックラッセルテリアって・・・???】

「ヘタこいたicon11


とにかく遊ぶのが大好きな犬種です。




走り出したら、弾丸!




ジャンプ力は、大人の腰以上まで飛びます。




『元気ですか~っ!?』




は、必要ありません。







いつも元気な、ジャックラッセルテリアです。







http://www.j-pet.com/as/







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 11:00│Comments(2)仔犬出産情報
この記事へのコメント
ソフトバンクのワンちゃんってこの種類のなの?

3枚目の写真って首のところなんとなくハートに見えるo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月28日 18:30
新野上野中央さんへ

ソフトバンクのCMに出ているタイプはブロークンですが

かなり毛が長いですね。


3枚目の写真、そういわれてみると見えますね

気づかなかった(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年03月01日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。