2009年06月06日

『見た人はきっと癒される!』

『見た人はきっと癒される!』

久々に生まれたダックスの子犬たちです




6月3日にブラックタンの男の子1匹




チョコクリームとチョコタンの女の子3匹




みんな元気にママのオッパイを吸っています。







これから成長をアップしていきますので楽しみに

待っていてくださいね。

『見た人はきっと癒される!』
『見た人はきっと癒される!』

ブラックタンの男の子です

まだまだダックス特有の大きな耳ではなく、申し訳程度の

小さな耳です。

『見た人はきっと癒される!』

チョコタンの女の子です
『見た人はきっと癒される!』

アッカンベーをした瞬間です

持っていると子犬の体温が手のひらに伝わってきます

こんなに小さくても頑張って生きています。
『見た人はきっと癒される!』

「聞か猿」ではなく「聞かダックス」です(*⌒∇⌒*)



『見た人はきっと癒される!』

もう一匹の女の子です

イモムシみたいにのそのそと動いています

『見た人はきっと癒される!』


本当に小さいでしょ

娘の手の中に入ってしまいます。



『見た人はきっと癒される!』

最後の女の子です

早く目が開いて欲しいですね





『セーフ~~ッ!!』


















『見た人はきっと癒される!』

って言っているのでしょうか(=⌒▽⌒=)

成長記録楽しみにしていてくださいね。













同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 22:43│Comments(10)仔犬出産情報
この記事へのコメント
めっちゃかわいいですねo(^-^)o

久しぶりに癒されました(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月06日 23:00
はじめまして~!
めちゃめちゃ可愛い♪
この言葉しかでません(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月06日 23:04
新野上野中央さんへ

久々の更新です

また遊びに来て下さいね。
Posted by タカさん at 2009年06月06日 23:04
ぽん太の親方さんへ

はじめまして

これから成長記録をアップしていきますので遊びに来て下さいね。
Posted by タカさん at 2009年06月06日 23:08
タカさん お久です~~^^  

ダックス大好き!!  かわいすぎ~~

思わず、笑ってしまいました~~  癒されました~~
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 23:16
梓ママ さんへ

本当にご無沙汰してます

怠け者ですから更新できなくてすみません

これから成長記録アップしていきますので
また遊びに来て下さいね。
Posted by タカさん at 2009年06月06日 23:20
はじめまして(^^)/

本当に癒されました・・・。

繰り返し何回も見てしまいました(≧▽≦)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月07日 01:04
ぶひぶひさんへ

ありがとうございます

あと1週間くらいしたらまた更新します

待っていてくださいね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年06月07日 23:54
動物も人間も
ベイビーちゃんは
無条件にかわいいですねー!。゚+.(*≧∇≦*)b))

どの子も幸せに生きていけますように!!
Posted by shiba at 2009年06月08日 11:11
shibaさんへ

ありがとうございます

頑張って育てて、可愛がってくれる家族を探します。
Posted by タカさんタカさん at 2009年06月08日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。