2009年06月19日

思わずニヤケる!この可愛さ!

やっと目が開きました




まだ開いたばかりなので、目の色がブルーですが

時間が経てば暗色になります。




ミニチュアロングダックスが正式名ですがみなさんは

ロングダックスやダックスのほうが呼びやすいですよね。




今回ブラックタンの男の子が生まれていたのですが

時間とともにブラッククリームに変わってきました。




それでは兄弟一緒に寝ているところを起こして撮ったので

眠そうな顔をしていますが、見てくださいね。


思わずニヤケる!この可愛さ!
オットセイじゃないですよ

一生懸命重い頭を上げてヨチヨチ歩きです。


思わずニヤケる!この可愛さ!
「おなかすいたなぁ」

思わずニヤケる!この可愛さ!
綺麗なブラッククリームの男の子になります。


思わずニヤケる!この可愛さ!
可愛いでしょ




本当に女の子の顔をしています。


思わずニヤケる!この可愛さ!

ライトがほんのり暖かくてボ~としています

綺麗なチョコクリームの女の子です。


思わずニヤケる!この可愛さ!

このあと寝てしまいました(*^▽^*)


思わずニヤケる!この可愛さ!
目が覚めましぇん(*^.^*)

思わずニヤケる!この可愛さ!
睡魔が襲ってきたので支えないと爆睡しそうな

チョコタンの女の子です。


思わずニヤケる!この可愛さ!
もう眠くてグニャグニャ状態です(*⌒∇⌒*)










最後もチョコタンの女の子です


思わずニヤケる!この可愛さ!
この横顔、可愛いでしょ(親ばか炸裂です)

思わずニヤケる!この可愛さ!
この子も睡魔が襲ってきました




「撮影のためだから我慢しておくれよ」




「みんな期待して待ってくれているんだよ」


思わずニヤケる!この可愛さ!
「ダメだこりゃ!」




完全に寝てしまいました




次回は耳ももっと大きくなって、ダックスの仔犬だと

人目で解るようになっていますよ。







待っていてくださいね。







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:30│Comments(10)仔犬出産情報
この記事へのコメント
こんばんわ~!
きましたきました可愛い写真(^^)
眠たいのにモデルお疲れ様です!

手が写っていたので
大きさがわかりました!

“ちっちゃ~!”
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月19日 23:50
ぽん太の親方さんへ

大きさ解っていただけましたか

まだまだこれから成長していきます

見に来て下さいね。
Posted by タカさん at 2009年06月20日 00:06
はじめまして。イソ路と申します。

イソ路も、手の写真でベビー・ワンコの大きさがわかりましたo(^o^)o

可愛いすぎて、とろけちゃいそうです
Posted by イソ路 at 2009年06月20日 00:48
おはようございます。

スッゴクかわいいですね♪
眠くて、「ふにゃふにゃ」で「くにゃくにゃ」の感じが、心をくすぐります。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年06月20日 10:16
はあ~~~・・・・・

癒される~(^^)♪

さっきまで庭いじりして汗だくで疲れてたのに・・・

いっきにぶっ飛んだ~(^^)

寝れそう・・・・・ZZZ.....
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月20日 15:28
イソ路 さんへ

とろけてもらって、うれしいです

次回はヘナヘナになってもらえますよ。
Posted by タカさん at 2009年06月21日 00:36
シェイプアップスタジオさんへ

本当に眠いときは、掴み所ないくらい柔らかいんですよ

今度はもっとシャキッとした写真も見てくださいね。
Posted by タカさん at 2009年06月21日 00:39
ぶひぶひさんへ

暑い中、庭いじりご苦労様でした

疲れを癒せただけうれしいです

今度も楽しみにしていてくださいね。
Posted by タカさん at 2009年06月21日 00:41
可愛い〜(^o^)たまらん〜

タカさんの愛情溢れる父親ぶりも、生まれる前からのお付き合いだからですネ〜
次も期待してますよ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年06月21日 09:38
梓ママ さんへ

ありがとうございます

生まれたからには立派に育てるのがブリーダー魂です

ちょっとイイカッコしすぎかな(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年06月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。