2009年07月16日

【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】

やっと母親ダックスから離れて離乳食を食べ始めた

ミニチュアダックスの仔犬たちです。




毎日兄弟でじゃれあって遊んでいます

こんな可愛い姿を常時見られるのも、ブリーダーの

特権でしょうか!?







親ばか炸裂ですが、本当に可愛く育っています

性格も抜群だし、この仔犬たちの家族になれる方達は

毎日が楽しいでしょうね。










凛々しくなってきたブラッククリームの男の子です。


【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】

凄く甘いマスクでしょ!

【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】
目がなんともいえないくらい愛らしいでしょ!

【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】
目が合った方は、癒されてくださいね。


お次はチョコタンの女の子です

ブラックと違って、柔らかい感じがしますね。


【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】
本当に女の子って感じの顔立ちです

【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】

大人になっても子供さんでもダッコできるし

室内で飼い易さが人気なんです。


【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】



最後は一番ソフトな感じのチョコクリームの女の子です

ブラッククリームやチヨコタンに比べると引き締まった

感じはないですが、優しい感じが好きな人には

人気の高いチョコクリームです。


【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】
明るいクリーム色でしょ!

【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】

きっとドッグカフェやドッグランに連れて行っても

人気の的でしょうね。


【今が最高に可愛い!見た人はべた惚れダックスの仔犬】

4匹兄弟で一匹はもう新しい家族が決まりました

3匹のこの子達は、どんな方が、オーナーさんに

なってくれるのでしょうか?











同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 00:17│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
朝一から・・・癒されました(^^)♪
あれからこんなに成長したんやな~!
かわゆすぎッ(><)☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月16日 07:56
おはようございま~す!
大きくなりましたね~♪
3わんともそれぞれの可愛いさが
よく解ります(^^)
早くやさいいオ~ナ~さんが見つかればいいですね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月16日 08:58
>2009年07月16日 07:56
>ぶひぶひ
>朝一から・・・癒されました(^^)♪
>あれからこんなに成長したんやな〜!
>かわゆすぎッ(><)☆


ありがとうございます
親バカで、すみませんが本当に可愛いく育っています。

あとは、この子達の飼い主が早く現れてほしいですね


性格は折り紙付きの
いい仔犬です

ぶひぶひさんのお知り合いにダックスを探している人がいたら

教えて下さいね

ヨロシク(o^-')b
Posted by タカさん at 2009年07月16日 08:58
わかりました。
心がけときます。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。