2009年08月18日

何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?


9月3日~5日が出産予定日のハッピーです




彼女はヨークシャーテリアです




ニックネームではヨーキーと呼ばれています。




今回が2回目の出産です。


何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?


もともとお転婆娘でしたがお母さんになってから落ち着きました

何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?
何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?
何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?
何匹入っている?ヨーキーのこのお腹!?

お~っと!




その前に(8月31日~9月2日出産予定)にプードルの

プーちゃんの出産も控えています




今度も濃い目で綺麗なレッドを沢山生んでくれそうです




近々、紹介しますので楽しみにしてください




もちろんヨークシャーテリアのハッピーの仔犬育児記録も

紹介しますね。


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 20:37│Comments(6)仔犬出産情報
この記事へのコメント
ヨーキーちゃん可愛いね♪
2回目の出産なのでなんとなく
余裕があるみたいに見える(@@)
トイプーのん楽しみに待ってま~す☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 23:13
ぽん太の親方さんへ

頑張って生んでもらいます(笑)

プードルのプーちゃんの方が先に予定日が来ます

近々アップしますのでお楽しみに!
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月19日 00:14
めちゃめちゃ楽しみに待ってま~す。♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月19日 10:30
>2009年08月19日 10:30
>ぶひぶひ
>めちゃめちゃ楽しみに待ってま〜す。♪

わかりました

楽しみしていて下さいね。
Posted by タカさん at 2009年08月19日 10:48
ご無沙汰してます〜
また、可愛い赤ちゃん見せてね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月19日 18:04
>2009年08月19日 18:04
>梓ママ
>ご無沙汰してます〜
>また、可愛い赤ちゃん見せてね〜

こちらこそ

近々お見せできると思います

また遊びに来て下さい
Posted by タカさん at 2009年08月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。