2009年09月04日

【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】



今日、午前11時頃からトイプードルのプーちゃんが




5匹の仔犬を産みました。




男の子3匹、女の子2匹です




とっても元気です




毛色はレッドです。







こんなお腹だったんですよ




【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】


前回より1匹少なかったのですが、よく頑張ってくれました







それではトイプードルの仔犬を紹介します




最初は男の子3匹です。



【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】

レッドの男の子だよ


【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】

この子犬もレッドの男の子だよ

まだイモムシみたいだけどこれから可愛く化けるよ


【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】

またまた男の子の仔犬です

みんな綺麗なレッドでしょ




ココからは紅二点・・・?  女の子の仔犬です。

やっぱり女の子っぽい顔をしているかな・・・(親ばかですみません)

【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】


これからこの女の子達は何処に嫁ぐんでしょうか?




先に生まれたヨークシャーテリアの仔犬と一緒に

発育状況をお知らせしていきますね




癒されたいなと思う方は、是非覗きに来て下さいね。



【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】



いきなり倒されて母乳を飲まされるプーちゃん

「ちょっと疲れてるから勘弁してよ~!」と言っているのでしょうかik_40



【産まれたてのホヤホヤだよ! トイプードルの仔犬たち】


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 22:40│Comments(11)仔犬出産情報
この記事へのコメント
プーちゃん。お疲れ様。
よくがんばりました。(^^)
可愛い元気なBabyたち・・・(^^)♪
すくすく育っていい飼主さんが
みつかりますように・・・。

今!他の人のブログで某ペットショップで
わんこを買ってここ最近そのコが調子悪く
病院連れてくと病気でそのペットショップで
もう3匹その病気で亡くなっていると!!
・・・しゃべれないし・・・・・・子犬・・・
・・・胸が痛みます・・・(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 12:50
うわ~!!
産まれたんや~(@@)
ちっちゃあ!!
プーちゃん5ワンもよく頑張ったね♪
これからの成長楽しみにまってま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月05日 15:51
ぽん太の親方さんへ

成長楽しみに待っていてね

だんだん可愛くなっていくよ!
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月05日 22:48
ぶひぶひさんへ

いろいろとありますね・・・

だから私は100%は無理でも、それに近づけるよう頑張って
育てています。

管理が一番神経を使いますね

プーちゃんの仔犬も元気で嫁げるよう精一杯努力しますね
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月05日 22:52
タカさん
お疲れ様〜
毎回、気が抜けない緊迫感伝わります

生き物を相手にするって本当に大変な仕事だと思います。
子犬達もお母さん達も元気でいて欲しいと思います!
みーこさんとこの夢空ちゃんも交配猫だったんです

私の仕事が人間だけでなく 動物達も元気にできたらと思います何かあったら言って下さいネ
Posted by 梓ママ at 2009年09月05日 23:13
梓ママさんへ

いつもありがとうございます

今回の出産は明るい時間だったので比較的楽でした

でもこれからみんな元気で丈夫な仔犬にしていくのが
私の使命ですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月05日 23:21
子育ては大変ですよね。
生まれてからがまた勝負ですね
Posted by チェリー at 2009年09月05日 23:29
チェリーさんへ

そうですね

目が開くまでは心配ですね

でもプーちゃんはしっかりした母親なので安心できます。
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月05日 23:43
いつ頃から毛がくるりんしてくるのですか

かわいいからお嫁にほしいですが、手がでません、届きません高嶺の花です
Posted by チェリー at 2009年09月09日 08:51
>2009年09月09日 08:51
>チェリー
>いつ頃から毛がくるりんしてくるのですか
>
>かわいいからお嫁にほしいですが、手がでません、届きません高嶺の花です


個体差はありますが
二ヶ月くらいでウェーブが出てきます

成犬になれば、毛に腰が出てきてもっとクルクルになります。
Posted by タカさん at 2009年09月09日 10:22
>2009年09月09日 08:51
>チェリー
>いつ頃から毛がくるりんしてくるのですか
>
>かわいいからお嫁にほしいですが、手がでません、届きません高嶺の花です


書き忘れましたが、自家繁殖なのでリーズナブルだと思います

一度、お電話下さいねお教えしますよo(^-^)o
Posted by タカさん at 2009年09月09日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。