2009年09月10日

【とうとうこの日がきました】



7月4日生まれのアプリコットプードルちゃんの

嫁ぐ日がやってきました




明日、午前中の便で羽田空港に行きます




新しい家族になっていただいたのは、埼玉県のY様です




この可愛い子犬にピッタリの名前を付けていただきました




muffin(マフィン)ちゃんです。




今日最後にシャンプーして綺麗になりました




娘と少しの間でしたが楽しく過ごせたと思います




(情が移って泣かれちゃいましたが(_ _。)・・・)







元気でねマフィンちゃん!




Yさんにいっぱい可愛がってもらってね







Yさんマフィンちゃんを末長くよろしくお願いします。


【とうとうこの日がきました】

マフィンちゃん、もう可愛いこの顔も最後だね




       
明日から新しい生活が始まるよ




       
お行儀よくしていてね


【とうとうこの日がきました】


この顔に随分と癒されました

【とうとうこの日がきました】

そんな目で見つめられると・・・

【とうとうこの日がきました】


元気で行ってらっしゃい



             
muffinチャン



【とうとうこの日がきました】





同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:33│Comments(9)仔犬出産情報
この記事へのコメント
新しい家族できたんですね~♪
やっぱり一緒にいれば情うつるわな・・・・
ほんま癒される顔してる~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 23:53
ぽん太の親方さんへ

私も情が移ってしまいました

今日、関空に行くのが少し億劫です
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月11日 00:12
”マフィンちゃん”かァ☆
可愛い名前(^^)
ちょっとでも一緒にいたら
情ってうつるわなァ~・・・
優香ちゃんも泣くわなァ~
新しい飼主さんに可愛がって
もらうんやでェ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月11日 00:20
昨日、というか正確には水曜日、お店しまってたでしょう。何かあったのかな張り紙は見えないし… 思っていました

マヒィンちゃん埼玉までいくのネットですか…
すっごく上品でかわいい

ますますトイプードルを飼いたくなっちゃいます
Posted by チェリー at 2009年09月11日 00:55
あ〜、アプリコットプードルっていうのかぬいぐるみさんだ
Posted by チェリー at 2009年09月11日 00:57
ぶひぶひさんへ

泣かれちゃいました

でも本当に気立てのいい仔犬でした

私も、ウルウルしました。
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月11日 19:32
チェリーさんへ

ネットからのお客様です

でも凄く大切にしてくれる方なので
安心しました。
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月11日 19:34
muffinちゃん
良い飼い主さん見つかって良かったですネ〜
めちゃ、可愛いわ〜o(^o^)o
お嫁に出す時が辛いですょネ
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 01:11
梓ママさんへ

今回の仔犬は、ちょっと辛かったですね

優香にかなり泣かれちゃいました

でも幸せになってくれるから、これでいいのですよね
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月12日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。