2009年09月12日

【大変だぁ!! どうしよ~!】



大変なんです




なにが大変かって・・・







私の大切なデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が壊れちゃった

∑(゚Д゚)((゚m゚;)  (;´Д`)ノ(・_・;)  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




シャッターが切れなくなっちゃいました。


近々、仔犬の成長記録や来週には優香の写真を

撮らなくてはいけないのに・・・icon11icon11icon10







月曜日に修理に出しても19日(土)までには

絶対に無理だよなぁ・・・










う~ん!




頭が痛い・・・




とりあえず月曜日に購入した家電屋さんに持って行きます。ik_34ik_95





Posted by タカさん at 22:05│Comments(10)
この記事へのコメント
それはヤバイ!!!
トイプーの成長楽しみにしてる親方もヤバイ(@@)
早く直してきてくださ~い!!
それまで首をなが~~~~くして
待ってます♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:41
ぽん太の親方さんへ

本当に真っ青になっちゃいました

早く修理しないと・・・間に合わない!

待っててくださいね

仔犬たちの写真を撮らないと・・・(泣)
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月13日 00:53
きゃあ~ッ。
急いで~急いで~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 01:23
ぶひぶひさんへ

月曜日に修理に持って行きます

なんとかしないと超ヤバイ!

ヨーキーの仔犬の目が開き始めたのに・・・
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月13日 01:26
えーーー!
マジでーーー?
もう新しく買っちゃう?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月13日 01:28
>2009年09月13日 01:28
>ぶひぶひ
>えーーー!
>マジでーーー?
>もう新しく買っちゃう?

えっ! え〜〜!?

ヨーキーの仔犬の目が開きかけたんですけど…f^_^;
Posted by タカさん at 2009年09月13日 01:34
あのう~、ちょっといいですかぁ・・・

 ヨーキーって

 どんなお犬様なんでしょうか・・・
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月14日 20:50
チェリーさんへ

ヨーキーとは、ヨークシャーテリアのニックネームです

シェルティーは、シェットランドシープドッグ

ミニピンは、ミニチュアピンシャーという具合です。
Posted by タカさん at 2009年09月15日 00:34
 コンビニエンスストアをコンビニというのと同じなんだ

 ほーでもなかなか覚えられませんね。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月15日 19:06
>2009年09月15日 19:06
>チェリー
> コンビニエンスストアをコンビニというのと同じなんだ
>
> ほーでもなかなか覚えられませんね。。。

そうです(^O^)/

外人の名前なんて長いから殆どニックネームだもんね

またわからなかったら連絡下さいね(^O^)
Posted by タカさん at 2009年09月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。