2009年09月15日

【え~! ウッソ~!  ガビチョ~ン!】



昨日、デジイチを買った家電屋さんに修理に出してきました




しかし・・・







どうしよう・・・







シャレにならない・・・










シルバーウェークが終わってからの修理になるので




私の手元にデジイチが帰ってくるのは・・・




10月になるそうです(((( ;°Д°))))










ヨーキーの目が開き始めたのに・・・




プードルの仔犬ももうすぐ目が開くのに・・・







どうしよう・・・icon10icon11ik_84










19日と20日は絶対にカメラが必要なんです







最悪、奥さんのバカちょんデジカメを拝借するか、携帯で




撮るしかない・・・(・・;)







こんなときに壊れるなよなぁ・・・










目の前、真っ暗ik_85



Posted by タカさん at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
だから~買うしかない。って
言うたやろ~(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 09:00
>2009年09月15日 09:00
>ぶひぶひ
>だから〜買うしかない。って
>言うたやろ〜(^^;


イャア〜

最近、貧乏をこじらせてましてなかなか手がでませんf^_^;

奥さんのを借りるしかないかも…
Posted by タカさん at 2009年09月15日 12:43
ひえ~っ!!
10月は遠い!!!
まだ半月もあるで~!!!
ばかちょんカメラで後は腕☆
楽しみにしてま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月15日 23:31
ぽん太の親方さんへ

腕!

期待しないでください

プレッシャーかかるなぁ
Posted by タカさん at 2009年09月15日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。