2009年09月15日

【初登場・・・だと思う?】

昨日は定休日でした




久々に家の前でマッタリしているところを奥さんが携帯で撮ってくれました




私は撮られるまできずきませんでした(鈍感)




携帯からの写真を投稿するのは3回目です・・・かな?




自分がブログに出るのは初めてだと思います。



【初登場・・・だと思う?】

ウチで飼っているジャックラッセルテリアの「ポンズ」です




女の子なんですよ。



【初登場・・・だと思う?】

あまりの嬉しさに高速で動いているシッポが見えません




毎分3000回・・・ウソですヾ(@^▽^@)ノ







でも本当に可愛いヤツです




【初登場・・・だと思う?】

私の鼻を舐めているのは、チワワのブィブィ(Vivi)です




このチワワは私にベッタリとくっついて離れません



もう結構おばあちゃんですが性格は子供みたいです。







あ~!




デジイチ早く治らないかなぁ(/TДT)/



Posted by タカさん at 23:35│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます
みんな、タカさん大好きなんですネ
タカさんのお顔がよく分からないけど、はじめまして〜(^-^)

それにしても、優香ちゃん、オーラあるわ〜
後ろに写ってるのがタカさんハウス?
お洒落ですネ〜
紀ノ川のなんというペットショップですか?
また、行ってみたいです
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 08:16
>2009年09月16日 08:16
>梓ママ
>おはようございます
>みんな、タカさん大好きなんですネ
>タカさんのお顔がよく分からないけど、はじめまして〜(^-^)
>
>それにしても、優香ちゃん、オーラあるわ〜
>後ろに写ってるのがタカさんハウス?
>お洒落ですネ〜
>紀ノ川のなんというペットショップですか?
>また、行ってみたいです


おはようございます

ありがとうございます私にはオーラがみえないんですけど(-.-;)

田舎ですが一度遊びに来てくださいね

お店はR24号線沿いです

名前は『アニマルスタッフ』です。

それから20日に市内にある『シーセルボー』というお店で行われるファッションショーにモデルとして優香がでることになりました。

また応援してやって下さい。
Posted by タカさん at 2009年09月16日 09:16
ワンコと一緒にショーに出てもかわいいと思うなあ

優香ちゃんはモデルクラブに所属してるのですか

お店にいったら、たくさんのわんちゃんに合わせてもらえるのですか
Posted by チェリー at 2009年09月16日 14:43
タカさん真正面からとちがうやんッ。
優香ちゃんは相変わらず超可愛くて(^^)☆
チェリーちゃんと同じで」お店に行ったら
わんちゃんと会える~???
そういえば!タカさんの奥さん!おしゃれな感じの人。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月16日 16:20
>2009年09月16日 14:43
>チェリー
>ワンコと一緒にショーに出てもかわいいと思うなあ
>
>優香ちゃんはモデルクラブに所属してるのですか
>
>お店にいったら、たくさんのわんちゃんに合わせてもらえるのですか

本当にそうですね

ワンコと一緒にランウェイをウォーキングしたら可愛いよねo(^-^)o

優香はどこの事務所にも入っていません

無所属です(^O^)/



お店にはいっぱいワンコがいます

またこちらに来たときは是非遊びに来て下さいね
Posted by タカさん at 2009年09月16日 16:33
>2009年09月16日 16:20
>ぶひぶひ
>タカさん真正面からとちがうやんッ。
>優香ちゃんは相変わらず超可愛くて(^^)☆
>チェリーちゃんと同じで」お店に行ったら
>わんちゃんと会える〜???
>そういえば!タカさんの奥さん!おしゃれな感じの人。


スミマセン!

私の正面からの映像は犯罪ですから、御勘弁を。


是非一度遊びに来て下さい

待ってますよ!


ウチの奥さんは普通の人ですよ

褒めてもらうと図にのりますから…p(^^)q
Posted by タカさん at 2009年09月16日 16:45
いやいやァ~
絶対におしゃれ!!!
私の目に狂いはないよ(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月16日 16:58
>2009年09月16日 16:58
>ぶひぶひ
>いやいやァ〜
>絶対におしゃれ!!!
>私の目に狂いはないよ(^^)v


いゃあ〜

うれしいです

今度からブランド服着てトリミングさせなきゃいけないなぁf^_^;
Posted by タカさん at 2009年09月16日 17:10
うッ。。。
ナチュラルで・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月16日 17:19
>2009年09月16日 17:19
>ぶひぶひ
>うッ。。。
>ナチュラルで・・・(^^;

カントリー調が好きですね。
Posted by タカさん at 2009年09月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。