2009年09月20日

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

今日は、和歌山市内にあるキッズファッションのお店




「SE-FAIRE-BEAU スーセルボー」さんのリニューアル1st.

アニバーアリーイベントでCHUBBY GANGのファッションモデルと

して出演させていただきました。




ファッションショーのあとに行われたFLAKE キッズダンスバトルには度肝を抜かれました。




凄く有名なキッズモデルたちが勢ぞろいでしたが、著作権の問題などから優香とダンサー2名しかお見せできないのですが、

とりあえず報告します。


【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】



まず19日のリハーサルからです


【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

今回も奥さんのコンパクトデジカメを借りました



 自分のデジイチを使いたかったなぁ





【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】


【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】



この男の子と女の子は凄い!


【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】


その夜、食事をして明日に備えました




          
20日当日、いよいよ本番です




【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

2回、ファッションショーがありました



  
ショーの合間に、和歌山のストリートダンスの神様と

  
記念撮影です。




【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】


この男の子と女の子は全国的に超有名なキッズダンサーです。



【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】

【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】


【TTKCの興奮から1ヶ月、今度はチャビーギャングです】


FLAKE のウェアがとってもカッコよかったですよ



小学生でこんなに上手いダンサーは他にいないでしょうね




このあとダンスバトルでしたが、お見せできなくてすみません。




すごく貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。



Posted by タカさん at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
本番どうやったぁ~?
やっぱり!優香ちゃんは可愛いわ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月21日 07:37
>2009年09月21日 07:37
>ぶひぶひ
>本番どうやったぁ〜?
>やっぱり!優香ちゃんは可愛いわ。


ありがとうございます
なんとか無事終了できました

詳細はFLAKEさんのホームページにリンクしていますので、その中のブログを見てくださいね。
Posted by タカさん at 2009年09月21日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。