2009年09月23日

【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】


9月4日生まれのレッドのトイプードルの仔犬達が

こんなになりました。




目もかなりクリアになってきました




前回は、こんなでした

ココをクリック



後は毛が伸びてきてくれれば、超可愛く(親ばか炸裂)なります。




それでは男の子3匹と女の子2匹をお見せします。



【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】
【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】

結構濃い目のレッドの男の子でしょ

早く毛が伸びて欲しいなぁ!





【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】
【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】

なんかみんなよく似ているなぁ・・・

ちゃんと印を付けとかないと、ややこしいなぁ




【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】
【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】

トイプードルって本当にトリミングで楽しめるよね

これからの季節は洋服でお洒落できるもんね




トイプードルのブリーダーって楽しいですよ

特に私は仔犬のトリミングして写真を撮るのが好きですね。










それでは女の子2匹です。



【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】
【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】


やっぱりよく見ると女の子っぽい顔をしていると思いませんか?

和歌山生まれのレッドのトイプードルだから「みかんちゃん」って

名前もありかなぁ・・・(#⌒∇⌒#)ゞ







最後の女の子は、もう嫁ぎ先が決まりました




実は・・・




前回紹介したマフィンちゃん が嫁いでから優香が

ず~と、今度生まれたらトイプードルを仔犬から育てたいといって約束させられていました。




だからこのプードルの女の子は和田家で一生を過ごします

名前もいくちか候補に挙がっていますが、最終的には

優香に決めさせてあげようと思います。



【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】
【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】

毛色は兄弟の中で一番明るい色ですね




まだまだみんなこれから可愛いトイプードルになっていきます

成長記録をアップしていきますので楽しみに待っていてくださいね。







明日はヨークシャーテリアのハッピーの仔犬をアップしますので

お楽しみに。


















同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 23:33│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
キャ~~~(@@)可愛いね~♪
これからもっともっ~と可愛くなっていくんやろな~(^^)
優香ちゃん♪良かったね♪
早く名前つけて教えてや~!
もう少し大きくなったらうちのビビリぽん太と
遊んでよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月24日 00:28
ぽん太の親方さんへ

優香も喜んでいます

名前は近日中にお知らせしますね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月24日 01:20
私も…

やっぱ無理やなあ
Posted by チェリー at 2009年09月24日 01:38
>2009年09月24日 01:38
>チェリー
>私も…
>
>やっぱ無理やなあ

残念です

また次回会いましょうね(^O^)/
Posted by タカさん at 2009年09月24日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。