2009年10月04日

【いい天候に恵まれた運動会】



今日は娘の運動会でした




先日から雨ばかりで、今日の運動会が心配でしたが




少し暑すぎるくらいの晴天icon01に恵まれてよかったです。







開会式が終わり、娘のの出番の「かけっこ」が始まりました。













スタート前の不安そうな顔です


【いい天候に恵まれた運動会】

スタート直後は、まあまあでしたがコーナーが迫ると・・・

【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

笑いながら橋っているので・・・



        

 どんどん置いてきぼり・・・face07


【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

私が小学生の頃は、足が速かった方ですが娘には


 遺伝しなかったみたいです・・・・(_ _。)


【いい天候に恵まれた運動会】

結局、ビリから2番目でした・・・face07icon15


【いい天候に恵まれた運動会】




その後も低学年と高学年生の競技が終わり、今度は

親子で参加の「ころころ コロコロ」です。



ママと一緒に参加できるので、さっきの表情とは全く違います。face02



【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

いよいよ順番が回ってきましたik_49

【いい天候に恵まれた運動会】

いかにボールを落とさずに早くポールを回って帰ってくるかを

競う競技でした。




この頃になると気温も上昇して暑くなってきましたicon01icon10


【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

その次は1年生と2年生の「風の向こうへ」というダンスです

【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

これで午前中の演技が終わり、お弁当のの時間です



   みなさんもこの時のことを、思い出してください

   母親が作ってくれたお弁当ik_30を家族で食べるのって

   楽しかったですよね。



【いい天候に恵まれた運動会】

【いい天候に恵まれた運動会】

周りの家族も楽しそうに、お弁当を食べていました(^∇^)




お腹がイッパイになって、そろそろ午後の演技が始まりました



一二年生での「フープでなかよし」という競技でした


【いい天候に恵まれた運動会】

この後も、いろんな演技があって、最後は共同体操のあと

閉会式があり運動会が終わりました。




【いい天候に恵まれた運動会】


家に帰ってきて、すぐに爆睡です



         疲れきたのでしょうか



         今も爆睡中ですik_05ik_05



Posted by タカさん at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。