2009年11月09日

【お洒落なお店見つけました!】

月曜定休なので奥さんとランチを食べに行くことにしました




以前から気になっていたお店「ユウカリット」

観音山フルーツガーデンさんのブログを観て奥さんとテンションマックスになったので
行ってきました



自宅から車で10分以内のところにあります







こんなにお洒落で落ち着けるならもっと早く来ておけばよかった



【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】


今日は凄くポカポカ陽気でしたのでテラスで食べました

【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】

注文したのは、日替わりメニューのパスタセット

【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】

なぜかRokozのマスコット「ギズモくん」が登場です

【お洒落なお店見つけました!】

まずはサラダ、中にパイナップルが入っていてその甘みが

丁度よかったです。





【お洒落なお店見つけました!】

「ベーコンときのこのクリームパスタ」

【お洒落なお店見つけました!】


「海老と茄子のトマトソース」

【お洒落なお店見つけました!】

【お洒落なお店見つけました!】

オリーブオイルを漬けて食べるフランスパンとの相性が絶品!




【お洒落なお店見つけました!】

最後は「シフォンケーキ」と「アイスコーヒー」



フワフワしっとりのケーキとフルーツが最高に美味しいです


【お洒落なお店見つけました!】

是非行ってみてください



         最高の気分で食事を楽しめました


【お洒落なお店見つけました!】



帰りもルンルン気分の奥さんでした



女性は美味しいものを食べると幸せになれるんですね(*^▽^*)


【お洒落なお店見つけました!】

【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】

帰宅して家の前の植物に水をあげていました




カントリー好きな人です



【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】



【お洒落なお店見つけました!】
【お洒落なお店見つけました!】










同じカテゴリー(役立つ情報)の記事画像
スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました
犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場!
注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子!
お揃いの帽子作っちゃいました!!
うわっ!なんだっ!この超リアルな帽子は!!?・・・
わんちゃんにも良く似合うタートルネック
同じカテゴリー(役立つ情報)の記事
 スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました (2012-11-21 17:33)
 犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場! (2011-07-25 14:51)
 強烈!! 可愛すぎるよ! ポメラニアン (2011-06-12 21:38)
 これからどんどん全国に流通する放射能汚染食品 (2011-06-12 21:20)
 注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子! (2011-06-12 11:00)
 お揃いの帽子作っちゃいました!! (2011-06-11 14:13)

Posted by タカさん at 16:41│Comments(8)役立つ情報
この記事へのコメント
本当はそこへも寄る予定だったんです(( ≧ܫ≦))
しかしっ! 水曜日が定休日ですよね。。。。
    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
この記事見て ますます行きたくなってきました。。。。
私が行けるときがくるのでしょうか~~~~
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月09日 18:04
>2009年11月09日 18:04
>ヴィアン
>本当はそこへも寄る予定だったんです(( ≧≦))
>しかしっ! 水曜日が定休日ですよね。。。。
>    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
>この記事見て ますます行きたくなってきました。。。。
>私が行けるときがくるのでしょうか〜〜〜〜
>    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ウ゛ィアンさんへ

なんとかして行くべきですよ

落ち着いて食事ができるので癒されます

最高です
Posted by タカさん at 2009年11月09日 18:14
え~!!

 初めてだったのですか?

 ここはもう有名ですよ

 追いかけて日本~ですね。。。

 知人ですが・・・

 何年か前は桃畑だったところに・・・

 とてもゆったりとできますね
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月09日 20:03
>2009年11月09日 20:03
>チェリー
>え〜!!
>
> 初めてだったのですか?
>
> ここはもう有名ですよ
>
> 追いかけて日本〜ですね。。。
>
> 知人ですが・・・
>
> 何年か前は桃畑だったところに・・・
>
> とてもゆったりとできますね


チェリーさんへ

数年前から知っていたのですが行ったことがなかったんです

自宅から数分なのに…
Posted by タカさん at 2009年11月09日 20:11
めちゃいい感じ~~~♪
外人さんが運んでくれるん?
これまたおっしゃれ~☆☆☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月10日 08:35
お店ももちろん素敵ですが、
タカさんの写真がとってもいい感じで
ますます行ってみたくなりましたよ~♪
Posted by まあるまある at 2009年11月10日 08:45
ぶひぶひさんへ

この外人さん、このお店の甥っ子さんらしいですよ

外人さんが運んでくれると余計に美味しく感じますね(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月10日 22:48
まあるさんへ

写真褒めてもらって超うれしいっす!

是非行って堪能してください!
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。