2009年11月12日

【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】



今日、わんちゃんの送迎で高野山に行ってきました




9時過ぎに到着したときの気温は7度でした




気持ちいい涼しさです(私だけかも・・・)




もう紅葉も終わりかけで先日の雨風で相当、もみじの葉が散っていました




プードルの仔犬を飼っているお寺さんの庭が綺麗だったので

持っていた携帯で撮りました




デジイチくん持ってくりゃ良かったなぁ・・・(:_;)


【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】
【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】
【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】


高野山の物静かな雰囲気がいいですね

【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】

これから段々高野山は本格的に冷え込んでいきます

同じ和歌山でも私の地元とは7度から10度くらい気温が違います。


【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】

お地蔵さんが可愛かったので撮ってしまいました

【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】
お賽銭が置いてありました




どんな願いをしたのでしょうか?





最後に少し紅葉したもみじを見つけました

【わんちゃんの送迎で紅葉した高野山を見つけました】

デジイチくんだったらもっと鮮やかに撮れたのになぁ



Posted by タカさん at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいや~!上等ですがなぁ~(^^)
キレイやよ~☆
さすがタカさん!
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月13日 15:47
ぶひぶひさんへ

ありがとうございます(泣)

でもリベンジしました

観てくださいね!
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月13日 21:43
見ました。(^^)
赤がすごい!!めちゃめちゃきれい!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月14日 02:35
ぶひぶひさんへ

もっといっぱい撮りたかったですが時間がなかったので・・・

コレだけなんです・・・(泣)

来年は頑張りますねぇ
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。