2009年11月13日

【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】



先日は携帯しかもっていなかったのですが、今日はデジイチくん

を持って送迎にいってきました




時間がなかったので少しですが、綺麗なを見つけました。


【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】

もう散り始めていましたが、それでも綺麗なもみじが印象的

でした


【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】



明日からまた天候が悪くなるので、これで見納めかも・・・

【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】
【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】



【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】
【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】

【高野山の紅葉! こっちの方が綺麗だよ!】

来年は燃えるような紅葉を撮りたいですね








Posted by タカさん at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
(ノ≧∀)ノわぁい♪ 素敵な写真です
 高野山は朝夕の気温の差が激しいので
 紅葉がとても鮮やかですよね~
 素敵なショットばかりで( ´∀`)bグッ!
Posted by ヴィアン at 2009年11月13日 23:01
ヴィアンさんへ

今日は13度で暖かかったですよ

雨が近いからかな?

先日は7度でした

こんなに気温が上下するとは・・・

明日からまた悪天候になるみたいですね
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月13日 23:11
めちゃめちゃ紅葉綺麗!!!
やっぱりデジイチで撮る写真は違うな~^^
タカさ~ん!
ファミリーどんどんアップしてな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月13日 23:48
ぽん太の親方さんへ

了解しました~!

近々、3匹でアップしたいと思います。
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月14日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。