2009年11月18日

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

9月4日産まれのトイプードルの男の子達2匹が今最高に

可愛くなりました




6種混合ワクチンも接種していますので、いつでもあなたの

家族になれます。




このトイプードルの男の子達に興味のある方は連絡くださいね




アニマルスタッフ



和歌山県紀の川市東野65-1



営業時間 10:00~19:00

月曜定休日



TEL&FAX 0736-73-7084









無邪気でイタズラ好きなトイプードルの子犬ですよ


【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

濃い目のレッドなのでティディベアカットがよく似合いますね




シッポを振りながらあなたの帰りを待っていてくれるんですよ

こんな仔犬がいると早く帰宅したくなっちゃいますよね


【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】
【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】
【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「ボクの新しいパパやママはどんな人でちか?」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「毎日あなたの帰りをおとなしく待ってるデチ!」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「いつお迎えに来てくれるんでちかぁ!?」



トイプードルのブリーダーとして、健康な仔犬が産まれるように防腐剤や化学物質の入ったドッグフードは与えていません




母体が健康でないと産まれてくる子犬に差が出ます

もちろん産まれてきた仔犬たちにもドッグフードにはこだわり、健康に育ってくれるようにアドバイスします。




【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「ボクを見つめてくれているのでちか!」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】
「お留守番もできるようになるよ」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】
【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「そんなに見つめられると恥ずかしいでちぃ」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】

「ボクの未来はあなたが決めてくださいね」



「待ってるよ!」

【疲れたあなたにトイプードルの仔犬は癒してくれる!?】







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 10:00│Comments(4)仔犬出産情報
この記事へのコメント
フワッフワッやなぁ~
男前☆すぐにいい飼い主さんが
見つかるよ~(^^)
もうちょっと待ってなぁ~♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 11:15
ほんま毎日癒されますよ~♪
トイプーを飼っている親方が言うので
間違いない!!!
早くお母さん見つかればいいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月18日 20:15
ぶひぶひさんへ

ありがとうございます

それを信じて待ってますよ~!
Posted by タカさん at 2009年11月19日 01:03
ぽん太の親方さんへ

癒されていただいて光栄です

こちらこそいつも親方さんのブログで一日の疲れを取り除いて
頂いていますよ。
Posted by タカさん at 2009年11月19日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。