2009年12月22日

【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】


9月4日産まれのトイプードルの男の子が、明日 山口県の

Tさま宅に嫁ぎます。




名前は『ホルンちゃん』になりました。




Tさま、ホルンちゃんを末長くよろしくお願いしますね。


【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】

     シャンプーしてふんわりしたホルンちゃんです

【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】

「明日でお別れでちね お兄ちゃんも早くいい人が見つかってね」

【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】

     「山口県に行ってもボクのことを忘れないでね」

【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】

「明日でママとお別れだけど、ボクは向こうに行っても頑張るでち!」

【明日、山口県に嫁ぐトイプードルのホルンちゃんです】

     「元気で行ってくるね! 幸せになるねボク!」



       T家の家族に幸せを運んでくださいね!







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 22:18│Comments(6)仔犬出産情報
この記事へのコメント
そんなに遠いところに
縁があったのですね

でもあまりにも遠いので寂しく思いますね
Posted by チェリー at 2009年12月23日 00:12
チェリーさんへ

ブログを通じて知り合いました

初対面なんですがブログで会話していたので、凄く安心して
お会いできました
Posted by タカさん at 2009年12月23日 08:48
遠いね~^^;
シャンプーしにシュッって来れないの
寂しいけどホルンちゃん新しい家族に
これからもず~っと愛されるんやろな^^
良かったね!ママが決まって!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月23日 23:50
遠いところへ行っちゃうんですね~・・・(´;д;`)
次回お店へ行ってももう居ないのですね。。。。
寂しいけどホルンちゃん大切にしてもらえる事でしょうね
 幸せになってね ホルンちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 
 
Posted by ソラソラ at 2009年12月24日 16:20
>2009年12月23日 23:50
>ぽん太の親方
>遠いね〜^^;
>シャンプーしにシュッって来れないの
>寂しいけどホルンちゃん新しい家族に
>これからもず〜っと愛されるんやろな^^
>良かったね!ママが決まって!


さっきも電話ありました

お家で元気にはしゃいでいるらしいです

遠いけど幸福になってくれれば、それでいいんです。
Posted by タカさん at 2009年12月24日 20:38
>2009年12月24日 16:20
>ソラ
>遠いところへ行っちゃうんですね〜・・・(´;д;`)
>次回お店へ行ってももう居ないのですね。。。。
>寂しいけどホルンちゃん大切にしてもらえる事でしょうね
> 幸せになってね ホルンちゃん(´∀`)
> 
みんなソラちゃんみたいに近所だったらいいんですけどね 

また写真送ってくれたらblogで紹介しますね
Posted by タカさん at 2009年12月24日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。