2010年01月12日

【やっぱりブリーダーをしていてヨカッタです!】

山口県のTさん宅に嫁いだトイプードルのホルンちゃんの

写真が届きました。




こういう写真を送っていただくと本当にトイプードルの

ブリーダーをしていて良かったと思います。




飼い方やしつけについての電話をいただいた時も

凄く嬉しそうに話してくださってホルンちゃんがT家に

嫁いで良かったと思います。



【やっぱりブリーダーをしていてヨカッタです!】

「いつもお利口さんなんでしょうね」

【やっぱりブリーダーをしていてヨカッタです!】

「ワンパクすぎるくらいが元気でいいです」

【やっぱりブリーダーをしていてヨカッタです!】

「お留守番も独りでできているのかな!?」


「うん!ボクひとりでママの帰りえを待てるでち!」


【やっぱりブリーダーをしていてヨカッタです!】

「もうすっかりT家の一員なんですね」

「この安心しきった寝顔がたまらないですねo(^▽^)o」




Tさんへ

まだまだワガママなところもあるかもしれませんが

ホルンちゃんを末長くヨロシクお願いしますね(=⌒▽⌒=)



また飼い方やしつけで解らないことがあれば遠慮なしに

連絡くださいね(≡^∇^≡)



Posted by タカさん at 00:52│Comments(6)
この記事へのコメント
かッかッ可愛い~~~☆
わんこの寝姿って本間可愛い♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月12日 15:24
ほんとかわいぃ~~です
 ホルンちゃんブルーが良く似合うね~♪

 大切にされてるのがよく分かります'`ィ(´∀`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月12日 21:22
ぶひぶひさんへ

寝顔が全てを物語っていますよね

凄く幸せなんでしょうね。
Posted by タカさん at 2010年01月13日 00:28
ヴィアンさんへ

ブルーがよく似合っていますよネェ

寝姿が最高に可愛いですよね
Posted by タカさん at 2010年01月13日 00:31
はじめましてチャコです!きゃ〜カ・ワ・イ・イです〜p(^^)qステキな家族に出会えてよかったですね♪うちも負けないようステキな家族になれるようにしたいですね☆
Posted by チャコ at 2010年01月13日 23:12
>2010年01月13日 23:12
>チャコ
>はじめましてチャコです!きゃ〜カ・ワ・イ・イです〜p(^^)qステキな家族に出会えてよかったですね♪うちも負けないようステキな家族になれるようにしたいですね☆

チャコさんへ

ありがとうございます
凄く幸せに暮らしています

これからも遊びに来て下さいね
Posted by タカさん at 2010年01月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。