2010年01月24日

愛犬のトリミング(愛犬美容)ってどうするか知っていましたか?

和歌山県紀の川市のペットショップ アニマルスタッフです。


今回はトリミング(愛犬美容)についてお話します




あなたのワンちゃんを綺麗にしてくれるトリミングサロンやペットショップ。




店内に入るとスタッフの方が笑顔であなたのワンちゃんの名前を呼んで「○○ちゃん!いらっしゃいませ!」
「○○様お待ちしていました!」




送迎の場合も「○○様、○○ちゃんをお迎えに来ました」

「今日はどんなカットをしますか?」




「お届けできるのは○時頃になります」







でも、わんちゃんを預けたあとはどういう風にしてトリミングを

しているか、解っていらっしゃる方は少ないようです。




今回、当店でのトリミングの様子をホームページにアップしました。




紀の川市、貴志川町、岩出市、かつらぎ町、橋本市、高野山で

わんちゃんのトリミングってどうしているのかなっ?




と疑問に思われていた方は是非、見てくださいね。



http://www.animalstaff.net/trimming.html

愛犬のトリミング(愛犬美容)ってどうするか知っていましたか?

愛犬のトリミング(愛犬美容)ってどうするか知っていましたか?

愛犬のトリミング(愛犬美容)ってどうするか知っていましたか?



今回は、以前名古屋から来ていただいたEprecious〈イープレシャス〉 さんのルビィちゃんに出演してもらいました。















同じカテゴリー(役立つ情報)の記事画像
スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました
犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場!
注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子!
お揃いの帽子作っちゃいました!!
うわっ!なんだっ!この超リアルな帽子は!!?・・・
わんちゃんにも良く似合うタートルネック
同じカテゴリー(役立つ情報)の記事
 スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました (2012-11-21 17:33)
 犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場! (2011-07-25 14:51)
 強烈!! 可愛すぎるよ! ポメラニアン (2011-06-12 21:38)
 これからどんどん全国に流通する放射能汚染食品 (2011-06-12 21:20)
 注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子! (2011-06-12 11:00)
 お揃いの帽子作っちゃいました!! (2011-06-11 14:13)

Posted by タカさん at 02:38│Comments(6)役立つ情報
この記事へのコメント
タカさ~ん!!
やっぱり☆リニューアルして
よくなったわぁ~♪
って偉そうに私が言うたら
めちゃ失礼やけどね(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月24日 16:57
>2010年01月24日 16:57
>ぶひぶひ
>タカさ〜ん!!
>やっぱり☆リニューアルして
>よくなったわぁ〜♪
>って偉そうに私が言うたら
>めちゃ失礼やけどね(^^;

ぶひぶひさんへ

ありがとうございます

まだまだ完成までは程遠いですが、ワンちゃんを愛する方たちの役に立つホームページなればと思います

これからも頑張りますのでまた見に来てくださいね
Posted by タカさん at 2010年01月24日 18:12
こんにちは!気持ち良さそうですね♪この月曜日に主人とお店行きました!家に帰ってから気がついて☆いろんなお話ありがとうございます♪また行きますね〜☆☆☆
Posted by チャコ at 2010年01月28日 23:44
チャコさんへ

え~っ!

もしかしてゴールデンとダックスを飼っているというかたでしたのでしょうか!?
Posted by タカさん at 2010年01月28日 23:48
そうで〜す☆ワンコチームはゴールデンとMダックス。ニャンコチームはスコとMIX2の計5匹です♪もう増やせない位賑やかですo(^-^o)(o^-^)o
これからの健康と成長にまた助言お願いしますね
Posted by チャコ at 2010年01月29日 16:27
チャコさんへ

二人でいらした時も凄くわんちゃんたちを大切にしているなぁ
と思いました。

チャコさん家の動物はみんな幸せなんですね

これからもお役に立てればと思いますので、いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by タカさん at 2010年01月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。