2010年02月19日

【驚きました! いきなりの来店でしたから】

和歌山県紀の川市のブリーダー アニマルスタッフの和田です。

今日、なんと「IKORAブログのなっちゃん」が来店してくれました

突然で驚きましたが、凄く気さくで美人さんでした。

またいろんな情報を教えてくださいね

待ってますよ。


【驚きました! いきなりの来店でしたから】



Posted by タカさん at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
わ…なっちゃんだ
かわいい
Posted by shino at 2010年02月19日 18:12
>2010年02月19日 18:12
>shino
>わ…なっちゃんだ
>かわいい

なっちゃんて本当に可愛いですね

またお会いしたいですね


先日のライブ行けなくてスミマセンでした
Posted by タカさん at 2010年02月19日 19:34
なっちゃん可愛い~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月19日 23:36
ぶひぶひさんへ

可愛い方ですね

ファンになってしまいました

今度来ていただけるのを楽しみに待っておきますね。
Posted by タカさん at 2010年02月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。