2010年02月22日

【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

和歌山県紀の川市のブリーダー アニマルスタッフ の和田です




月曜日は定休日なので娘の優香が学校から帰宅するのを待って

近所の公園に散歩に行ってきました。



ジャックラッセルテリアのポンズ





ロングチワワのVivi





トイプードルのオーちゃん



三匹のわんこたちと散歩です




運動不足解消のために行ってきました。




散歩と運動は違いますので今日は運動目当てです。


【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】
【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

紀の川市は田舎なのでこういう公園がいっぱいあります

猛ダッシュするジャックラッセルテリアのポンズとトイプードルのオーちゃん


嬉しさ爆発ですね。


【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

しかしこの子だけは・・・ik_85

【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

 「若いヤツらには着いていけないでち!」



ロングチワワのViviはもうお婆ちゃんなので若いポンズ達には

着いていけません


【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

「もうくたびれたでち!」
【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

「もうここで待っているでち!」


【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

「久々の全開でちょっと休憩でち!」


みんなよく走り回ってくれました・・・1匹を除いて(-^□^-)

そろそろ帰るので記念撮影です


【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】
【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】
【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】
【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】

みなさんもわんちゃんと自分の健康のために散歩してくださいね。

【韋駄天!? 元気ハツラツわんこ達! 】






















Posted by タカさん at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おーちゃん大きくなったね♪
やっぱり3ワンの中で一番若いから
元気なんや^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月22日 23:42
ぽん太の親方さんへ

最近トリミングしていないので優香にしかられっぱなしです

ボサボサで写真を撮ったので、なんか恥ずかしいです

元気はポンズとタメを張るくらいです(笑)
Posted by タカさん at 2010年02月23日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。