2010年03月22日

【携帯用 ステッカー】

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。




とうとう製品化できました

まずは携帯電話用のステッカー紹介です。


【携帯用 ステッカー】

凄く気に入っています

携帯以外にもいろいろと貼ってみたいと思います。


【携帯用 ステッカー】

iphoneのアップルと調和していませんか?
【携帯用 ステッカー】

次回はこのステッカーの少し大きめを貼った写真を紹介します

そして現在、このロゴマークのスタッフTシャツを製作中です。


アニマルスタッフファミリーのみなさん!


お楽しみに(=⌒▽⌒=)


【携帯用 ステッカー】







Posted by タカさん at 01:45│Comments(12)
この記事へのコメント
うん、

お洒落です**
Posted by RAVEL at 2010年03月23日 00:48
がんばってますね~
可愛いわ~(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月23日 22:46
RAVELさんへ

ありがとうございます

これからもいろいろトライしてみたいと思います
Posted by タカさん at 2010年03月23日 23:49
ぶひぶひさんへ

うれしいです

そちらの方はどうでしょうか?
Posted by タカさん at 2010年03月23日 23:50
パパさん。デザインを
あ~でもない。。。
こ~でもない。。。
とまァ~。。。(^^;
下書きは書いては手が
止まり・・・(^^;
いつになることやら。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月24日 00:08
ぶひぶひさんへ

一からデザインするときって、そんな時もありますよね

そうやっていいものができるんでしょうね

頑張ってね!
Posted by タカさん at 2010年03月24日 08:08
タカさーーーん!!!
急ぎで教えてほしいんやけど
市内の知り合いのわんこの
調子が悪く病院で薬もらってる
みたいなんやけどよくならず
飼い主は心配でどっか評判の
ええ動物病院知らんかなァ??
ってメールもらったんやけど
市内方面の動物病院知らんし
で急いでイコラさん何人かに
コメント入れてるんやけど・・・
まだ誰からもなく・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月29日 11:46
もしすぐわかればうちの
ブログにコメ入れてもらえると
私の携帯に飛ぶようにしてるんで
すぐその人に連絡取れるんで
ありがたいです・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月29日 11:51
本当にありがとうございました。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月29日 15:32
>2010年03月29日 15:32
>ぶひぶひ
>本当にありがとうございました。


お役に立てたんでしたら嬉しいです。
Posted by タカさん at 2010年03月29日 15:40
10歳のゴールデンの女の子で
食欲がないらしく薬をもらってる
けどまだよくならなくて心肺に
なったそうです・・・。
もう少し様子をみるらしいです。
なかなか今まで診てもらってた
病院をかえるとなると考えて
しまうみたいで・・・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月29日 16:49
>2010年03月29日 16:49
>ぶひぶひ
>10歳のゴールデンの女の子で
>食欲がないらしく薬をもらってる
>けどまだよくならなくて心肺に
>なったそうです・・・。
>もう少し様子をみるらしいです。
>なかなか今まで診てもらってた
>病院をかえるとなると考えて
>しまうみたいで・・・・・。

わかりました

最終的には飼い主さんの意見に委ねた方がいいかもしれませんね。
Posted by タカさん at 2010年03月29日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。